ひらめ虹のゴロリです。
ご存知の方も多いかと思いますが11月27日(土)にひらめんばー飲み会を企画しました☆
現役ひらめんばーは勿論、久しぶりの人や卒業生も来れる感じでやろうと思ってます!

次の日試験や〜とか年末やし忙しいわ〜とかいう声も聞きますが!
途中参加や途中帰宅もOKですので顔出すだけでも来てください♪(^-^ )
あ、今回は皆で話せるまったり飲み会にします(笑)

<詳細>
日時:11月27日(土)19時15分〜
場所:車力
集合:バス組 三重大正門に19時
   現地組 車力に19時15分
料金:3500円程度?

備考:
・バスは25人乗りなので乗り切らない人はゴロ車で送迎予定
・コースは迷い中。飲み放題なら3500円、飲み放題の必要がないならもう少し安くできるかも。

アンケート回答の締切は11月20日(土)まででお願いします!
※参加を迷ってる人もその他で答えて理由等書いてもらえば良いし不参加の方も人数把握が助かるので回答お願いします(^-^;

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

飲み会に…
参加!
不参加…
その他

上記の質問でその他と答えた人はその理由を書いて下さい。

飲み会は飲み放題にしたい?
やっぱり飲み放題!
まったり普通に…
どちらでも。

交通手段は?
バス(三重大学正門集合)
チャリ(現地)
車(現地)
その他

上記でその他と答えた人はその交通手段を書いて下さい。

飲み会への意気込みをどうぞ!

つぶやきたいことがあればどうぞ。




77人が答えたよ
名前飲み会に…上記の質問でその他と答えた人はその理由を書いて下さい。 飲み会は飲み放題にしたい?交通手段は?上記でその他と答えた人はその交通手段を書いて下さい。 飲み会への意気込みをどうぞ! つぶやきたいことがあればどうぞ。
ゴロリ 参加!勿論参加!皆来てくれるとえぇなぁ。まったり普通に…車(現地)送迎部隊長やります!この飲み会に協力してくれる人おったら助けておくんなまし。腰痛なう。
こふで 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合) めっちゃ楽しんでやる-!!!!なんかあったら手伝うょ!!(*´∀`*)ノ
ゴー西尾 参加! どちらでも。 チャリ(現地) 次の日TOEICだろうと関係ない!!(・∀・)

と言いつつ途中で帰る予定ですm(_ _)m
レポートの量がヤバい!必死で勉強なう
シュレ副部長 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合) 楽しくかつ酒に飲まれないようにします(*^_^*)僕に出来ることがあったら手伝います!

あと煮込みハンバーグうましなう(・ω・)
つじ その他 友達の二次会が開催…されるのか シ
しかも仕事 チ
まったり普通に…車(現地) 道わかんないし微妙かも― 
そー闇部長 参加! やっぱり飲み放題!バス(三重大学正門集合) まったりできないかもやけどよかですか??
 
マメ 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
まあみん 不参加…      
ゆうへい会長 参加! やっぱり飲み放題!バス(三重大学正門集合) まったりなんかさせねえよ!うっとりさせてやる
つって
ありさ その他 行けれたらいいのですが
バイトが入るかもしれないのと
友達との予定があるのとで
おそらく行けれません。
まったり普通に…チャリ(現地) 楽しんでください☆ 
お〜た五代目鮃頭兼初代祐平会問題児 参加! やっぱり飲み放題!バス(三重大学正門集合) セクハラは ダメ!絶対!!iPodがパソコンと同期しない…
キノ 不参加…      
キノ 不参加…      
[公表しない人]    バス(三重大学正門集合) その一ってもう終わりましたっけ?笑
 
かーみぃ 参加! まったり普通に…バス(三重大学正門集合)↑は私です(>_<)  
ほり 不参加…      
エリカ 参加! やっぱり飲み放題!その他 電車で行きます。また仕事(_´Д`)ノ~~
でも、定時で終わらせてやるぅロ
平日休み♪三重県なう(´∀`)
かっち 不参加…      
まっつん*三重短 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
つん 不参加… まったり普通に…バス(三重大学正門集合) 仕事で行けない(+_+)みんなと飲みたかった(><)次回の企画待ってます(笑) 
つん 不参加… まったり普通に…バス(三重大学正門集合) 仕事で行けない(+_+)みんなと飲みたかった(><)次回の企画待ってます(笑) 
ゲス組若頭のの 参加! やっぱり飲み放題!バス(三重大学正門集合) セクハラは足を触ってからがセクハラです!!!足っていいな笑
まい 不参加… やっぱり飲み放題!バス(三重大学正門集合)   
あっちゃん 不参加…      
まつん*三重短 不参加… どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
ただ 不参加… やっぱり飲み放題!   盛り上がることを期待しとるよー☆

チモさんとか生きてるんかな笑
ほりでぃ虹色部長 参加! やっぱり飲み放題!バス(三重大学正門集合) 程よく酔ってみんなと話したいッスパンばっかり食ってたらやばいな〜
まりえ 不参加…      
あかつか 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
ゆき 不参加… やっぱり飲み放題!バス(三重大学正門集合)   
ゆうじキング 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合)  マジ激務
まだ会社
トミー 参加! まったり普通に…バス(三重大学正門集合) 久しぶりの飲み会楽しみです!
飲めないけど・・
モンハン!
  モンハン!
おおくぼ 不参加… どちらでも。 その他    
ちぇり その他 まだ迷い中です(´・ω・)お金とそーだん♪まったり普通に…バス(三重大学正門集合) お腹すいたじょー♪くるまりきー!!
あきら 不参加… どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
むらた 不参加…      
クリリン        
クリリン 不参加…      
いとしゅん 不参加… どちらでも。 その他    
ゆい 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
えな 不参加… やっぱり飲み放題!バス(三重大学正門集合)   
はづき 不参加… やっぱり飲み放題!バス(三重大学正門集合)   
みっちー 不参加… どちらでも。     
かーさ 不参加…      
みす 不参加… どちらでも。     
あゆむ 不参加… どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
まゆみ 不参加…      
あさ 不参加…      
入谷 参加! まったり普通に…バス(三重大学正門集合)   
入谷 参加! まったり普通に…バス(三重大学正門集合)   
ふーく 参加! どちらでも。 その他 電車いまいち行けるかどうか保証できませんが、行ければ電車で行きます。 
なっちゃん 不参加…      
こま 不参加…    次の日試験や〜(^^)笑 
たいすけ その他 行けたら2次会からどちらでも。 車(現地)   
りく 不参加…      
えび 不参加…      
イハタ 参加! まったり普通に…バス(三重大学正門集合)   
まつん*三重短 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
おがわ 不参加… どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
フック その他 もうちょい仕事の見通しついてから返事させてくださいm(__)mまったり普通に…バス(三重大学正門集合)   
実香 参加! どちらでも。 その他 場所がよくわからないので、何で行くか迷ってます(>_<)  
みつい 不参加…      
なっちゃん 不参加…     仕事だぁ(泣)行きたかったな みんな元気かな 会いたいよぉ
からから 不参加…      
くれよん 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合)その日、仕事なので間に合わなかったら現地に行きます。企画ありがとー!昼夜逆転なう(@V@)
舟木友季子 不参加…      
舟木友季子 不参加…      
まみー 不参加… まったり普通に…  次の飲み会はいつですか?(笑)行きたかったよー(T_T)皆に会いたかったよー(T_T)
はな副部長兼鮃女番長 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合) 何気、飲み会久々な気がする…のでテンション上げて行きまっす(^^)最近、朝寒くてまともに起きれない…布団でまったりなう(^ω^)
フジタ 不参加…バイトでした     
とし 不参加…次の日TOEICが…     
あかね その他 もしかしたら仕事で行けんくなるかもやけど、出来れば参加したいです♪どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
田村 参加! どちらでも。 その他 電車? 次の日なにすんのー?
村居 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
かなえ 参加! どちらでも。 バス(三重大学正門集合)   
まつお 参加! どちらでも。 チャリ(現地) 楽しみたいです! 
つちだ その他 遅れてすいません、行けたら2次会からでお願いしますどちらでも。 車(現地)   

ホームページへ戻る