冬だ、寒いよ、焼き芋しよう!!

28日に三重大学の裏にある海岸で14時から焼き芋をします!!

しかーし、焼き芋を作るためには燃料が必要です!!
そこで、12時から三重大学内で落ち葉ひろいをします!!

みんなで大学をきれいにして、心をきれいにして、お腹を満たしましょう♪

アンケートの期限は27日までです!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

焼き芋大会に・・・
参加するぞ!!
参加できないよ〜(>_<)

何時から参加する?(参加者のみ)
12時から行きます!
申し訳ないですが、14時から・・・

今一番燃やしたいものを、叫べ〜!(全員)




38人が答えたよ
名前焼き芋大会に・・・何時から参加する?(参加者のみ)今一番燃やしたいものを、叫べ〜!(全員)
ホリディ 参加するぞ!!12時から行きます!情熱だ、コノヤロー!!
トミー 参加するぞ!!12時から行きます!無駄な脂肪!
ゴロリ 参加できないよ〜(>_<) 申し訳ないですが、14時から・・・ 何よりも脂肪!…ってあぁ、あぁ、あぁ(笑)

その日は仕事で行けんぜよ(:_;)
夜までやってたら顔出すかも…芋一本残しといてー!(笑)
まい 参加できないよ〜(>_<)   
そー 参加するぞ!!12時から行きます!下心ぉぉおぉぉぉぃっ!!
かわちゃん 参加できないよ〜(>_<)   
うっちゃま 参加できないよ〜(>_<)   
クリリン 参加できないよ〜(>_<)   
えりか 参加するぞ!!12時から行きます!いらない脂肪(*_*)
ふーく 参加できないよ〜(>_<)  家庭ごみ
ゆっちゃん 参加するぞ!!12時から行きます! 
あきら 参加できないよ〜(>_<)   
いとしゅん 参加できないよ〜(>_<)   
ちぇり 参加するぞ!!12時から行きます!お腹の脂肪やってー!!バドしたい♪
ゆっちゃん 参加できないよ〜(>_<)  ごめんなさい!用事が入って参加できなくなりました
ゴー 参加できないよ〜(>_<)  ポストに入ってる大量の求人情報。毎日誰が持ってくるんだろうね〜。俺は働かねぇぞ(笑)

TOEIC終わってから、芋がなくても行くぞチクショー!
あかつか 参加できないよ〜(>_<)   
むらた 参加するぞ!!12時から行きます!ジャガバター!!
はづき 参加できないよ〜(>_<) 12時から行きます! 
ありさ 参加するぞ!!12時から行きます!当然脂肪に決まってるぜ チクショーッ!!!
シュレック 参加できないよ〜(>_<)  セルライトかな?
[公表しない人] 参加するぞ!!12時から行きます!おそらくこの回答欄を設けたのは多くの人が今燃やしたいものを「イモ」と回答することが期待されたからであろう。しかし、私は断じてそのような単純な解答をするつもりはない。なぜなら、このサークルではユーモアがなければ生きていくことができないからである。では今自分が燃やしたいものはいったい何なのだろうか。三日三晩寝ずに私は考えた、そして導き出した答えは……  答えは焼き芋大会当日発表!! 乞うご期待!!
おおた   上の公表しない人は俺ね(笑)
むらっち 参加するぞ!!12時から行きます!ジャガイモ!!
キノ 参加できないよ〜(>_<)  なかなか取れないお腹の脂肪・・・
中検終わってから参加したいです!!
パラ 参加できないよ〜(>_<) 申し訳ないですが、14時から・・・ 中国語検定の受験票!
そうすれば参加できるのに(>_<)

単位が灰となって消えないように頑張ります
おおくぼ 参加できないよ〜(>_<) 12時から行きます! 
えな 参加できないよ〜(>_<) 12時から行きます! 
FUJITSU 参加するぞ!!12時から行きます!バイトが早くても深夜2時まであるので起きれる保証はしませんがなるたけ12時に行くよ(・〜・)


燃やしたいものは…キャベツ??
まつん*三重短 参加するぞ!!12時から行きます!イモ!イカ!魚!ほたて!
あっちゃん 参加するぞ!!12時から行きます!心エ
入谷 参加できないよ〜(>_<)   
のの 参加するぞ!!申し訳ないですが、14時から・・・  
あっちゃん 参加するぞ!!申し訳ないですが、14時から・・・  
つん 参加できないよ〜(>_<) 申し訳ないですが、14時から・・・  
はなこー 参加できないよ〜(>_<)  回答遅れてごめんなさい!ホリさん、許してね(´;ω;`)笑
今1番燃やしたいものは…やっぱ脂肪?でもこの思いに対する気持ちは誰にも負けない!笑
ゆうじ 参加できないよ〜(>_<)  恋の情熱
かーみぃ 参加できないよ〜(>_<)  マシュマロ〜^^

あと、おもち☆

あ、参加できないんだけどね(^^;)

ホームページへ戻る