みなさんにとって今年はどんな1年でしたか。

楽しかったこと、辛かったこと、わけわかんないことなど様々あったと思います。

あんな事やこんな事を全部忘れて楽しく1年の締めくくりをしましょう。

忘年会の詳細
日時 12月11日(土)19時から
場所 こんな村
参加費 4000円

集合場所は三重大正門前、津新町駅(店までは15分くらい歩きます。)現地のどれかにします。三重大からの場合バスで行かれますが、人数が限られますので、早めに答えてください。

集合時間としてはバスが18:30に三重大正門前に来るので、正門に集合の人は遅くとも18:25集合で津新町の人は18:40集合でお願いします!

アンケート締切は12月5日厳守でお願いします!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

忘年会に参加する〜?
参加(v^ー°)
不参加
その他(遅れるなど)

どこに集合する〜?
三重大学ッス
津新町駅だー
現地にいます
その他(遅れるなど)

今年を振り返って一言どうぞ!!




58人が答えたよ
名前忘年会に参加する〜?どこに集合する〜?今年を振り返って一言どうぞ!!
ホリディ 参加(v^ー°)三重大学ッス今年は辛いことや苦しいこともあったけど、今思えば全部楽しかったぜ!!
え、何が辛かったって?バドミントンがうまくなりすぎて力を抑えるのが…(笑)嘘です
ゴー 参加(v^ー°)津新町駅だー今年はとにかく忙しかったけど、それ以上に楽しかったな〜(´ω`)

良くなかったことだけ忘れて、あとは来年まで持ってくぜ!待ってろ2011年!!
オグリン 不参加津新町駅だー結婚式できやんだぁ〜 笑
ちぇり 参加(v^ー°)津新町駅だー今年はいろいろあったなー(´・−・)
幸せな気分で年越したいな♪
来年こそはバド上手くなる!!`・ω・´
hiro 不参加その他(遅れるなど) 19時からかぁ
ドピークの時間じゃないかたぶん、おそらく、いや、高確率でバイトです(〃'∇'〃)ゝ


まあ、2次会、3次会があるのであれば行こうかな
顔出せるとしたら早くても3次会かな

2次会はなの舞でやってくれたら気持ちだけ参加できる
つん 不参加津新町駅だー今年もそこそこひらめに行けました(^^)来年もちょぃちょぃ行けるように頑張るので(笑)また相手して下さいp(^^)q
11日は偲酌耳漆酌屡鴫行ってきます(。≧∇≦。)
からから 参加(v^ー°)津新町駅だー 
シュレック 参加(v^ー°)三重大学ッス今年は去年以上に色々ありましたな…良い事も悪い事もあったけど僕は基本的に良い事だらけでした(*^_^*)笑
だから来年も良い年にするために忘年会で楽しもう〜(・ω・)ノ
あかつか 不参加  
お〜た 参加(v^ー°)三重大学ッス今年はまぁいろいろあったけどまぁ早かったわなぁ〜

ひらめには8月くらいに復帰したにも関わらずみんなに受け入れてもらって(?)ホントよかったわ〜

良かったこと、良くなかったこと、いろいろあるけど と・に・か・く 今年は俺の中で安室ちゃんがブレイクした一年だったってことかな☆
かくちゃん 不参加  
野口 不参加  
トミー 参加(v^ー°)三重大学ッス1年生がみんないいヤツばっかで本当に良かった!

今年のひらめは活きがいいね^^
不参加  
クリリン 不参加  
ゴロリ 参加(v^ー°)三重大学ッス車が必要なら出すよ★
一年の締めやし少し会費が高くとも皆で楽しもーやないかい!(^O^)/
まつお 不参加 すいません行けませーん><
今年は去年よりいい年でした!来年はもっといい年に・・・!
カナリア 不参加三重大学ッス 
まい 不参加  
なかゆう 参加(v^ー°)三重大学ッス今年は色んな人に出会えた一年やったと思う。
みんなめっちゃ個性のある人が多くて楽しかったな!!

血も出さずに済んだし、よかった一年でした。
えな 不参加その他(遅れるなど)  
あっちゃん 不参加その他(遅れるなど)  
まあみん 不参加  
かわちゃん 参加(v^ー°)三重大学ッス 
うっちゃま 参加(v^ー°)三重大学ッス 
ちぇり 不参加 二回目です。変更お願いします(´・−・`)
こふで 参加(v^ー°)津新町駅だー今年はあんまりひらめに行けてないー!!仕事にも慣れてきたし来年はもっと参加できるようにがんばりまーす♪なので、みんなよろしくねっ!!☆
ふーく 参加(v^ー°)津新町駅だー深々と溶ける雪
むらた 参加(v^ー°)津新町駅だー 
いとしゅん 不参加その他(遅れるなど)  
あきら 不参加その他(遅れるなど)  
たいすけ 不参加 行きたかった..
のの 参加(v^ー°)三重大学ッス大学に行きたかった…
きの 不参加  
はなこー 参加(v^ー°)三重大学ッス今年はいろんなことを経験して、一歩大人になれた1年だったと思います。なんやかんやで充実した1年が過ごせました★
来年は今年以上にもっといい1年になるといいなあ(^O^)
かーみぃ 不参加 去年よりもたくさん活動に参加できたし、友達も増えて嬉しかったです☆来年は実習で来れるかわかりませんが、出来る限り参加したいので、その時はまたよろしくお願いします☆(^_-)-☆
はづき 不参加三重大学ッス 
りく 不参加  
ゆっちゃん 不参加  
えりか 不参加 三重と愛知いっぱい往復した年やったなぁ(笑)大変だったけどいい事のほうが多かったょ♪来年も往復頑張ります☆みんな忘年会盛り上がってください(^_^)/~
なっちゃん 不参加  
おおくぼ 不参加三重大学ッス 
あゆむ 不参加三重大学ッス 
イハタ 参加(v^ー°)三重大学ッス 
そー 参加(v^ー°)三重大学ッス 
みす 不参加  
おざき 不参加その他(遅れるなど)  
こまちゃん 参加(v^ー°)三重大学ッス 
ソバジ 参加(v^ー°)三重大学ッス 
なつみん 不参加  
ありさん 参加(v^ー°)三重大学ッス 
マメ 不参加  
かっち 不参加  
ぱっつん 不参加三重大学ッス 
ほり 不参加  
ゆうじ 不参加 三重と大阪いっぱい往復した年やったな(笑)
来年こそは彼女つくるぞー
入谷 参加(v^ー°)津新町駅だー 
パラ 不参加 あんまり活動には参加できなくてすいません(>_<)

ホームページへ戻る