ついに今年もこの季節がやってきました。

そう、ひらめ杯です!

12月19日14時30分に決戦の時を迎えます。

今年のひらめ杯は一味違うぜ。なんと団体戦をします!!

助け合い頂点を狙いましょう!!

このアンケートは団体を組むための人数確認です!!

アンケート締切は12月17日まで

アンケートに答えないとひらめ杯参加が難しいかも…

ひらめ杯は経験者だけでなく初心者も参加して、ひらめ全体で競い合いましょう。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめ杯に私は…
行きます!!
行けません、残念(=_=)

ひらめ杯への意気込みをどうぞ!!




72人が答えたよ
名前ひらめ杯に私は…ひらめ杯への意気込みをどうぞ!!
入谷 行きます!! 
まい 行きます!! 
ゆい 行きます!! 
ホリディ 行きます!!目標は高く!今年は1勝するぜ!!(笑)
オグリン 行きます!!王者奪還!
ゴー 行きます!!当然1位でしょ〜

豪華な景品があるらしいから、それも狙うぞ〜!
hiro 行きます!!最強の称号をいただきます\('_\)
ちぇり 行きます!!足引っ張りたくない

よってー(`へ´)_(・・`)=
なっちゃん 行きます!!バドミントン歴,何気に長いんで…
今までの集大成を発揮できるように頑張ります(><)!
つん 行けません、残念(=_=) 仕事で行けません(>_<)団体戦楽しそう(^^)頑張って(^_^)/~
からから 行きます!! 
シュレック 行きます!!目指せ連覇!!笑
あかつか 行けません、残念(=_=)  
のの 行きます!!やってやるって\(`ε´友)/
お→た 行けません、残念(=_=) 残念ながら今年は行かれやんやんですたい! みんな 血で血を洗う激しい戦いを期待しているぞ!!
ふーく 行きます!!下剋上
クリリン 行けません、残念(=_=)  
トミー 行きます!!もう楽しめればいいや\(^o^)/

ゴロリ 行きます!!それまでには体調を万全にせねばっ!笑

皆で楽しみましょー★

急に無理になったらまた言いますf^_^;
かくちゃん 行きます!!頑張ります(^O^)
かわちゃん 行けません、残念(=_=)  
うっちゃま 行けません、残念(=_=)  
まつお 行けません、残念(=_=) 行きたかった−!
なかゆう 行きます!!世間からは無冠の帝王たらなんたら言われるのも、、、

今年が最後かなと。

ええ。
えな 行けません、残念(=_=)  
はづき 行きます!! 
はなこ〜 行きます!!先に謝っときます!ごめんなさい(T_T)笑
でも、一生懸命頑張ります★
こふで 行きます!!行けると思います!!☆って言っても、しばらく運動してないからヤバイかもしれんけど…足をひっぱらないように頑張りまーす!!☆
むらた 行けません、残念(=_=)  
むらた 行きます!! 
かーみぃ 行けません、残念(=_=) また今年も行けなかった(>_<)泣
りく 行きます!! 
えりか 行けません、残念(=_=)  
みす 行きます!! 
なつみん 行きます!! 
かっち 行けません、残念(=_=)  
[公表しない人]   
たいすけ 行きます!!↑のゴメン.Enter2度押してしまった;
頑張ります
キノ 行きます!!足引っ張ってしまうと思いますけど頑張ります☆
そー 行きます!! 
野口 行きます!! 
イハタ 行きます!! 
だんしゃく 行きます!! 
どて 行きます!! 
ミキティ 行きます!!がんばるんば!
てらやま 行きます!!友達2人連れてきます
マメ 行きます!!バドやるのいつぶりだろf^_^;
にしだ 行きます!! 
ありさん 行けません、残念(=_=) みんな頑張れ淆(^O^)/
ハヤカワ 行きます!! 
カナリア 行きます!! 
ハヤカワ 行きます!! 
ほり 行きます!! 
ぱっつん 行きます!! 
かーさ 行けません、残念(=_=)  
ゆい 行きます!! 
ゆき 行けません、残念(=_=)  
かず 行けません、残念(=_=)  
田村 行きます!!勝ちにいきます。
hiro 行けません、残念(=_=) 申し訳ありません、やっぱり行けそうにないです。
おかもと 行けません、残念(=_=) も〜我慢できません。
実家に帰らせていただきます!!!
おざき 行きます!! 
みっちー 行きます!! 
なち 行きます!! 
あゆむ 行きます!! 
あきら 行きます!! 
あっちゃん 行けません、残念(=_=)  
おおくぼ 行きます!! 
おおくろ 行きます!! 
ゆうじ 行きます!! 
いとしゅん 行きます!! 
リョウ 行けません、残念(=_=) みんながんばってー。
中間発表がんばるー

ホームページへ戻る