今年も虎の穴を開催します!!

今年のテーマは

「新年入ったばっかりなのに、全然活動出来てないストレスをウサばらししタイガー!!あれ?何サークルひらめだったっけ?虎の穴2011」

です!

日程は1月23日(日)
朝10:00 にアスト津前に集合
解散予定は16:00頃
参加費 500円

企画内容は極秘ですv( ̄∇ ̄)

楽しい企画満載ですよ♪景品もあるかも…!?

さらに、午後からの参加もできます☆

が、虎の穴参加にはアンケートに答えてもらうことが必要です(´ω`;)

アンケート締切は1月19日午後5時までです!


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

虎の穴に参加しますか??
朝10時から参加するー!
午後から参加で
不参加(´Д`。)

虎の穴への意気込みをどぞ!!




56人が答えたよ
名前虎の穴に参加しますか??虎の穴への意気込みをどぞ!!
ほりでぃ 朝10時から参加するー!めっちゃ楽しむぞ!これは参加するしかないでしょう(笑)
はなこー 朝10時から参加するー!みなさん、期待してていいですよ( ̄▽ ̄)
シュレック 朝10時から参加するー!最高の企画でひらめんばーを酔いしらせてやるぜ(・ω・)ノ
ハードル上げ過ぎたか…みなさん温かい気持ちで来てください(^ω^)笑
入谷 朝10時から参加するー! 
うっちゃま 朝10時から参加するー! 
みす 不参加(´Д`。)  
かわちゃん 朝10時から参加するー! 
お〜たっちたち 朝10時から参加するー!レジーの言葉期待してるぜ!!すげー企画でお兄さんを楽しませてくれたまえ!!
キノ 不参加(´Д`。)  
かーみぃ 不参加(´Д`。) 行きたいけどテストです(;へ;)
ごめんなさぃ(p>дq)。゜
ゴー西尾 朝10時から参加するー!今年は企画側じゃないだけに、何をしてくれるのか楽しみだな〜
トミー 朝10時から参加するー!現在頑張って準備中です(汗) きっと楽しいですよ!
むらた 朝10時から参加するー! 
EX GO 不参加(´Д`。)  
[公表しない人]   
まい 不参加(´Д`。)  
つん 不参加(´Д`。) 仕事です(~_~;)
一回虎の穴にも行ってみたいなぁp(^^)q
また機会があったら参加させてもらいます(^^)
こふで 朝10時から参加するー!最近、仕事で顔出せてないから、すっごい久しぶりな気がする(^_^;)楽しみにしてまーす☆企画がんばってねヽ(・∀・)ノ
あかつか 不参加(´Д`。)  
エリカ 朝10時から参加するー!今年も参加できてよかった(^^)v頑張る〜☆
かくちゃん 不参加(´Д`。)  
ほり 不参加(´Д`。)  
ゴロリ 朝10時から参加するー!日本快勝ー!!(ノ釈O釈)ノ
…あ、虎の穴な、楽しみにしてます!ホンマに皆で参加しまくろっ!試験近くても一日位平気さっ★
そばじ 朝10時から参加するー! 
イハタ 朝10時から参加するー! 
みきてぃ 朝10時から参加するー! 
ありさん 朝10時から参加するー! 
だんしゃく 朝10時から参加するー! 
どて 不参加(´Д`。)  
ゆうじ 朝10時から参加するー!ほんまワクワクさんやわ!!
まみ 不参加(´Д`。)  
はづき 不参加(´Д`。)  
あきら 不参加(´Д`。)  
カナリア 不参加(´Д`。)  
かーさ 不参加(´Д`。)  
[公表しない人] 不参加(´Д`。)  
あゆむ 不参加(´Д`。)  
パラ 不参加(´Д`。)  
こま 朝10時から参加するー! 
ハヤカワ 不参加(´Д`。)  
ゆっちゃん 不参加(´Д`。)  
まつお 朝10時から参加するー!昼からになったらごめんなさそい(O△O)ノ
いとしゅん 不参加(´Д`。)  
まりえ 不参加(´Д`。)  
なち 不参加(´Д`。)  
なつみん 不参加(´Д`。)  
マメ 不参加(´Д`。)  
ホンマン 不参加(´Д`。)  
おおくぼ 不参加(´Д`。)  
ちぇり 不参加(´Д`。)  
クリリン 不参加(´Д`。)  
のの 朝10時から参加するー! 
のぐ 不参加(´Д`。)  
ふーく 朝10時から参加するー! 
エリカ 不参加(´Д`。) ごめんなさい(><)時間すぎちゃったけど変更します!
おかもと 朝10時から参加するー!時間すぎてもたけど大丈夫?
でももしかしたら行かれへんかも

ホームページへ戻る