いよいよこの季節がやってきましたよ。そう!ひらめ旅行^^

果てさて、今年はどこに行きましょうか!

今回のアンケートは旅行に行くためのアンケート第1弾として

日付の希望とどこに行きたいかを答えてもらいます。


アンケートの締切は、1/26(水)まででお願いします★

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

いつがいいですか?
2月26、27日
3月5、6日
その他!

その他の人は希望の日を教えてください!

どこに行きたいですか?
温泉でまったり
遊園地でわいわい
知識を求めて観光
おら都会さ行くだ!
その他!

その他の人はどこに行きたいか教えてください!




33人が答えたよ
名前いつがいいですか?その他の人は希望の日を教えてください! どこに行きたいですか?その他の人はどこに行きたいか教えてください!
はなこー 2月26、27日 温泉でまったり 
ホリデー その他! いつでも行けるY!知識を求めて観光今年は晴れるといいなー。まぁみんなで行けばどこでも楽しいか♪
なっちゃん 3月5、6日 知識を求めて観光 
からから 3月5、6日 知識を求めて観光 
ゴー西尾 3月5、6日 遊園地でわいわい 
むらた 3月5、6日 知識を求めて観光 
ゆっちゃん 2月26、27日 知識を求めて観光 
ヒロ 3月5、6日 温泉でまったりもう年やから温泉がええのう……
まい 3月5、6日 知識を求めて観光 
のの 3月5、6日 遊園地でわいわい 
中森慎也 2月26、27日 知識を求めて観光 
ゴロリ 2月26、27日2月19日は無理っすー!

行けるといいな、楽しみっす★
温泉でまったり遊園地はむーりー!!笑
[公表しない人] 3月5、6日 知識を求めて観光 
たいすけ 3月5、6日 遊園地でわいわいむーりーとか言ってる人をジェットコースターに乗せたい
どて 2月26、27日 知識を求めて観光 
えな その他! 2月〜3月はじめ忙しいです(;_;)知識を求めて観光 
あかつか 3月5、6日 知識を求めて観光 
[公表しない人]     
こふで 3月5、6日 温泉でまったり温泉でリフレッシュしようょー!!←切実w
こま 2月26、27日 知識を求めて観光 
かーみぃ その他! 実習が3月11日までだから3月12、13日なら大丈夫なんだけど、遅いかっ☆笑遊園地でわいわい遊園地→温泉はdo??
Ø-TA 2月26、27日3月だと研修とか入ってきそうで怖いので2月にしておきます。ただどっちでもいいけどね☆知識を求めて観光観光もしつつ温泉も入りたい♨
キノ その他! 2月末から3月は地元に帰ります(>_<;)遊園地でわいわい 
まつお その他! 3月11日以降がいいです!温泉でまったりスノーボードもしたいです!
おおくぼ 2月26、27日 知識を求めて観光 
みきてぃ 3月5、6日 遊園地でわいわい 
トミー 3月5、6日 知識を求めて観光去年はめっちゃ楽しかったなー
今年も楽しみ^^
ありさん 3月5、6日 知識を求めて観光 
はづき その他! 3月中旬遊園地でわいわい 
うっちゃま その他! 3月後半遊園地でわいわい 
かわちゃん その他! 3月後半遊園地でわいわい 
ゆい その他!  温泉でまったり 
ゆうじ 2月26、27日 温泉でまったり 

ホームページへ戻る