ひらめ旅行の日程は3月5、6日に決まりました。

ので、今回は旅行に参加・不参加の仮アンケートと

旅行の目的地を決めるアンケートと

宿についてのアンケートを取ります!!

期限は2月9日の夜22時まで!!!

アンケート期日が近くて申し訳ありませんm(_ _)m

みなさんの回答をお待ちしております!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加・不参加アンケート
参加
不参加
その他

その他の人は理由を書いてください(2日目から参加等)

旅行の目的地
京都でお寺巡り
知識を求めるなら奈良でしょう
滋賀でひこにゃんにゃん
岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*°

どんな宿がいいか希望があれば書いてください(値段のことも希望があれば)




45人が答えたよ
名前参加・不参加アンケートその他の人は理由を書いてください(2日目から参加等) 旅行の目的地どんな宿がいいか希望があれば書いてください(値段のことも希望があれば)
緑の怪物シュレック 参加 京都でお寺巡り安くても高くてもいいけど寒くなかったらどこでも大丈夫っす
みす 不参加   
まい 不参加 京都でお寺巡り 
まりえ 不参加 岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*°  
休日の怪物ホリデー 参加 京都でお寺巡り出来れば安めの宿がいいなぁ
ゴー西尾 参加 知識を求めるなら奈良でしょう寝る場所と風呂さえあればOKっす。値段は任せる。
[公表しない人]     
かーみぃ 不参加  実習中です泣
ざんねーん(>_<)
ほり 不参加   
キノ 不参加   
ちぇり 不参加 岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*°  
松尾 その他 予定がはっきりしていないので行けるか微妙です。。。岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*°  
お〜た 参加 滋賀でひこにゃんにゃん実は滋賀って行ったことないんだよね〜 楽しければどんなところでも☆
ゴロリ 参加皆で参加したい!迷ってる人がいるなら絶対来た方がいいと思う!なんとか誘いたいなぁ。滋賀でひこにゃんにゃんまったりできればなんでもよかo(^-^)
はなこう 参加 京都でお寺巡り旅館がいいなあ…
ま、あんまり高くなければどこでもいいです(^O^)
つん 不参加 京都でお寺巡り 
どて 不参加   
ゆうじ 不参加激務のピークなのじゃ!!  
イハタ 参加 知識を求めるなら奈良でしょう 
だんしゃく 参加たぶん行けるかな・∀・京都でお寺巡り 
こふで その他 予定がハッキリわからないので…とりあえず、その他で。。。岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*° ゆっくりできる所ならどこでも♪♪
うっちゃま 不参加 京都でお寺巡り 
かわちゃん 不参加 京都でお寺巡り 
むらた 参加 京都でお寺巡り 
入谷 参加 京都でお寺巡り 
トミー 参加 京都でお寺巡り宿賃は抑えたいね。
そー 不参加   
のの その他 まだよく分からないですミ知識を求めるなら奈良でしょう 
あかつか 参加 京都でお寺巡り 
いとしゅん 不参加 滋賀でひこにゃんにゃん 
こまチユウ! 参加 滋賀でひこにゃんにゃん 
ひろチユウ! その他  京都でお寺巡り 
ありチユウ 参加 滋賀でひこにゃんにゃん 
アウター200で切ってくれる? 不参加  屋根があれば…
[公表しない人]     
たいすけ 不参加ごめんなさい,ちょっとわからなくなってきました.京都でお寺巡り 
はづき 不参加 岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*°  
アキラ 不参加 岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*°  
そばじ 参加遅れて申し訳ないです。岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*°  
リョウ 不参加遅れた・・・申し訳ない。。。岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*°  
えりか 不参加遅れてごめんなさい岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*°  
なかゆう 参加 岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*° 卓球のある温泉(混浴)
参加遅くなってごめんなさい!とりあえずです滋賀でひこにゃんにゃん 
みきてぃ 参加たぶんです。そして遅くなってごめんなさい!滋賀でひこにゃんにゃん 
ふーく 不参加 岐阜の下呂温泉でまったりしよう*。(*´Д`)。*° 雪見露天風呂

ホームページへ戻る