今までのアンケート結果を考慮して、ひらめ旅行のプランが決定しました!
というわけで、参加/不参加の最終アンケートをとりたいと思います。
◆日時 3月5日〜6日
◆行き先 京都(京都市動物園、ガラス工芸体験、二条城、金閣寺、清水寺)
◆宿泊先 こうろ(旅館)
◆旅費 およそ11000円(拝観料、入園料、体験費、宿泊費など)※昼食代、お土産代等は除いています
◆集合日時 3月5日 AM 9:30 三重短集合

詳細はひらめWiKiに載せておきました
ひらめツアーズ2011
この最終アンケートの締切日は2月20日(日)です。
参加希望の人は回答しないと参加できないので、必ず答えてください!


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめ旅行2011に
参加する‼
不参加で(T_T)
その他

その他の人はその内容をここに書いて下さい

旅行への意気込み等をどうぞ




18人が答えたよ
名前 ひらめ旅行2011にその他の人はその内容をここに書いて下さい 旅行への意気込み等をどうぞ
シュレック 参加する‼ 今回は企画する側なんで、自分だけでなく皆が楽しめるように頑張ろうと思います(^^)/
ゴー西尾 参加する‼ 前回と違う所が見れるみたいで嬉しいな。修学旅行気分で楽しんでやる!!
ホリディ 参加する‼ あー楽しみ♪ガラスストラップ作りとか思い出に残るだろうなー(*^_^*)
トミー 参加する‼ 7日から地獄の実習が始まるんで、この2日間は存分に楽しむぞー!
ゴロリ 参加する‼参加するぜぃ!
できるだけ皆に参加してほしいなぁ〜迷ってる人は僕まで一報を!!笑
楽しそうなプランありがとう↑
少しでも行けそうな人はガンガン参加してもうて楽しい旅行にしましょーね★
おーた 参加する‼  
入谷 参加する‼  
入谷 参加する‼  
はなこー 参加する‼ みんなで京都とか(o^^o)
いっぱい楽しむぞ!そして思い出作るぞっ!
ありちゆう 参加する‼ 今年は1日目から参加して思い出いっぱい作るっ!!
そばじ 参加する‼  
こま 参加する‼ わ〜(*^_^*)
むらた 参加する‼  
だんしゃく 参加する‼ Σd(磁ω磁´治)
みきてぃ 参加する‼ たのしみ!!
参加する‼ 旅の途中
えりか 不参加で(T_T)  
hiro 不参加で(T_T)ごめんね、行けそうにない。ホントは行きたいんだよ?

ホームページへ戻る