最近暖かくなってきましたね…。

春ですね。春と言えば出会いの季節でもあり、別れの季節ですね。

別れ…そう、追いコンです。

悲しいですが、笑顔で送り出しましょう。

では、追いコンの詳細を伝えます。

日時 3月19日(土)19:00開始、21:00終了予定

参加費 3500円

場所 車力

バスが出せなかったので、現地集合または津新町に集合して向かう感じになります。

津新町に集まる場合は、18:30に!!

現地集合は18:45までに!!

みなさん、ぜひぜひ参加して下さい。

質問等あればこちらまで↓
hiramember@gmail.com

参加人数を早めに把握したいので、参加できるか未定の人も早めにお願いします!!

締切は3月13日(日)17時までです!!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

追いコンに…
参加!!
不参加(´・ω・`)
その他

その他の理由をどぞ!!

集合は…
津新町に18:30
現地に18:45

追いコンへの意気込みをどぞ!!




66人が答えたよ
名前追いコンに…その他の理由をどぞ!! 集合は…追いコンへの意気込みをどぞ!!
入谷 参加!! 津新町に18:30 
まい 不参加(´・ω・`)   
ホリディ 参加!! 津新町に18:30涙は見せない!!だって、男の子だもん(笑)楽しい時間を過ごしたいな〜
どて 参加!! 津新町に18:30 
シュレック 参加!! 現地に18:45 飲まないぞ〜(・ω・)ノ
ふじヒロ その他 できれば行きたいじょ。でも、行けなかったら顔だけ出す感じになるかもしれんじょ。 会えるのはあと少し・・・皆、卒業生を目に焼き付けなよ。あと、Don't forget me!
ふじヒロ その他 書き忘れたけど、僕を人数には入れないでいいです。  
ゆい 参加!! 津新町に18:30 
うっちゃま 参加!! 津新町に18:30 
はづき 不参加(´・ω・`) 津新町に18:30 
ゴー西尾 参加!! 津新町に18:30今までお世話になった分の恩返しがしたい!
ほり 参加!! 津新町に18:30 
あかつか 参加!! 津新町に18:30 
まみ 不参加(´・ω・`)   
キノ 参加!! 津新町に18:30 
ふーく 参加!! 津新町に18:30えっと・・・ひらめ卒業6期生になるのかな?
つん 不参加(´・ω・`)   
かーみぃ 参加!! 津新町に18:30やっと実習が終わってる頃です(*^_^*)
やった☆
のの 参加!! 津新町に18:30もしかしたら飲まないかもです
四代目鮃副頭兼五代目鮃頭兼祐平会初代問題児お〜たっち! 参加!!追いコンに行く理由!?そこに追いコンがあるからに決まってるだろ〜!! 津新町に18:30ひらめで過ごした4年間は長いようで短いようで、でも長かったな!!そう俺がひらめに出会ったのは4年前の春だった… 俺はまだまだ純粋な、田舎から出たての若造で右も左も分からなかった。もちろん社会がなんであるかもこれっぽっちも分からなかった。そんな時バドミントンサークルひらめのビラをもらったのが全ての始まりであった… この話は長くなるので追い追話しましょう。。とにかく!!今年は泣きませんわよ!だって、もう大人のお兄さんだもん(笑)
ゴロリ 参加!!皆で参加しよう!途中からでも途中まででもいいさぁ!津新町に18:30追い出してやるから覚悟しなっ!
んでまた迎え入れてやるから覚悟しなっ!
はなP 参加!! 現地に18:45 追い出されにゆきます!
楽しみだなあ〜っ(^O^)
ゆっちゃん 参加!! 津新町に18:30 
かわちゃん 参加!! 津新町に18:30 
ゆうへい 参加!! 津新町に18:30やったりまっせ
あゆむ 参加!! 津新町に18:30 
かず 参加!! 津新町に18:30 
そばじ 参加!! 津新町に18:30 
こま 参加!! 津新町に18:30 
そー 参加!! 津新町に18:30すっげぇ〜DVD持っていくぜー!!
たいすけ 参加!! 津新町に18:30とうとう送られる側か><
かくちゃん 不参加(´・ω・`)   
トミー 参加!! 津新町に18:30もうすでに泣きそうだぜ・・・
VOXY使い 参加!! 津新町に18:30寄り切りで追い出す
ちぇり その他 参加の予定ですが、実家の予定がまだ分からないので(Тωヽ)津新町に18:30寂しくなるー(;ω;)三重に友達がいなくなっちゃうょー↓↓
むらた 参加!! 津新町に18:30 
えりか 参加!! 津新町に18:30追い出されたけど追い出すぞ〜(^3^)/泣かないように頑張…るぞぉ…(笑)
かーみぃ その他 すみませーん!予定がありました(>_<)9時以降に2次会とかあるなら行けるのでその時は教えてください(>_<)  
カナリア 参加!! 津新町に18:30 
いとしゅん 参加!! 津新町に18:30 
からから 参加!! 津新町に18:30 
こふで 参加!! 津新町に18:30泣かないように頑張る!!★笑
クリリン 参加!! 津新町に18:30 
なっちゃん 参加!! 津新町に18:30 
なつみん 不参加(´・ω・`)   
あり 参加!!もしかしたら遅れるかもしれないけど絶対行きます。津新町に18:30去年先輩を送り出したのに、もぅ自分かぁ(><)
楽しみにしてます!!
まつお 参加!! 津新町に18:30最近サークル行けてないですが、追いコンは行きます!!
おおくぼ 参加!! 津新町に18:30 
あきら 参加!! 津新町に18:30 
まっつん*三重短 参加!! 津新町に18:30 
あっちゃん 参加!! 津新町に18:30 
フック 参加!! 津新町に18:30 
参加!! 津新町に18:30 
ぱら 参加!! 津新町に18:30↑のやつミスった><
にしだ 不参加(´・ω・`)   
えな 参加!! 津新町に18:30 
野口 不参加(´・ω・`)三重いないんでみんな楽しんできてください!!  
オカモト 参加!!もしかしたら行けないかもしれませんがとりあえず参加で津新町に18:30 
おざき 不参加(´・ω・`)   
[公表しない人] 参加!! 現地に18:45  
田村 参加!! 現地に18:45 上のはミス・・
だんしゃく 参加!! 津新町に18:30 
ゆうじ 参加!! 津新町に18:30 
リョウ その他 実家の予定がわからないので・・・津新町に18:30毎度毎度遅れてしまって申し訳ない・・・
[公表しない人] 不参加(´・ω・`)もしかすると行けるかもやけど・・!  
みきてぃ  上のです!遅くなってすいません!  

ホームページへ戻る