春だ、桜だ、お花見だー!!

気になる花見の詳細はこちら

会場は偕楽公園

集合場所 津駅アスト津前

集合時間 11:30

参加費 1000円

参加・不参加の締切は4月8日(金)の22:00まで!!

みなさん、アンケート答えてね!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

お花見に…
参加!!
不参加(>_<)
遅れて参加です

遅れて参加の人は何時からか教えて〜

お花見に使えそうなものを持ってきてくれる人は書いてね!!




32人が答えたよ
名前お花見に…遅れて参加の人は何時からか教えて〜 お花見に使えそうなものを持ってきてくれる人は書いてね!!
ほりでぃ 参加!! 小っさいけどブルーシート持ってきます!!
にちお 参加!! 咲いてなかった時のために、紙吹雪でも・・・
なかゆう 参加!!  
ごろり 不参加(>_<)行きたかったぜよ(>_<)ブルーシートはなかゆーさんが持ってきてくれます!
まい 不参加(>_<)  
入谷 参加!!  
むら 不参加(>_<)  
まりえ 参加!!  
まつお 不参加(>_<)  
ありさ 不参加(>_<)  
キノ 参加!!  
かわちゃん 不参加(>_<)  
みきてぃ  参加!!  
うっちゃま 参加!!  
トミー 遅れて参加です 2時までには行きたいな 
ちぇり 不参加(>_<)  
かーみぃ 参加!! 久々です(*^_^*)
はなこう 遅れて参加です だいたい1時くらいかな?アバウトです(T_T) 
シュレック 遅れて参加です 1時過ぎくらいだと思います(>_<) 
だんし 参加!!  
だんしゃく 参加!!↑のミスですww 
「ゃく」が抜けたww
 
いとしゅん 不参加(>_<)  
ヒロ 不参加(>_<) 就活行ってきます
いどっち 参加!! ・キ。シ・ネ
あきら 参加!!  
あきら 参加!!  
こま 遅れて参加です 1時半過ぎくらいにはいけますっ(磁ω磁; 
[公表しない人]    
土手 不参加(>_<)  
おおくぼ 参加!!  
おおた 不参加(>_<) 晴れますよぉ〜に!
キノ 不参加(>_<) 風邪引きました(;_;)

ホームページへ戻る