全学校の勧誘も終了し、あとは新入生を待つのみです。

ひらめに興味を持ってくれた人達を歓迎してあげましょう。

新入生歓迎会の第1回目が4月23日(土)18:00頃からに決定しました!!

まだ場所や金額は決まっていないのですが、2年生以上の人達の参加費は3000〜5000円になると思います。

場所や金額が決定次第またアンケートをとりますが、とりあえず今の時点で参加できるかどうかを回答お願いします。

〆切は4月12日(火)22:00までとします。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新歓に
参加できる
不参加
その他

その他の人は理由など

新歓への意気込みを1つどうぞ!




42人が答えたよ
名前新歓にその他の人は理由など 新歓への意気込みを1つどうぞ!
ホリデー 参加できる 新1年生と仲良くしゃべって、ひらめの良さを伝えたいです!!1年生、出てこいや!!!
トミー 参加できる 新入生を優しくひらめに迎え入れてあげたい!
うっちゃま 参加できる  
のぐ 参加できる 新入生全員と話す!!
入谷 その他 参加するけど早めに帰るよ
翌日バイトあるから
 
ちぇり その他 予定あるけど、もしかしたら行けるので!可愛い妹が欲しい♪
ゴー西尾 参加できる 楽しくやれればそれでいいじゃん
キノ 不参加  
ゴロリ 参加できるおそらく行けるでしょう!…必要とふんで車でいこかいや?活動には当分いけん…から新歓くらいははっちゃけます!笑
真未 不参加  
どて その他 まだ予定がわからないー 
まい 参加できる  
おかもと 参加できる  
のの 参加できる しまっていくぞ〜
まつん*三重短 不参加  
あっちゃん 不参加  
かわちゃん 参加できる  
はづき 不参加  
シュレック その他 バイトが5時〜12時30まであるんでもし二次会やってたらその後に行きます幹部なのに行けなくてごめんなさい(´磁ω磁)
教育の新歓も行けない…自分に出来ることだけでも頑張ります!
つん 不参加  
そばじ 不参加  
ヒロ その他 ごめんな〜予定が分からん 
かくちゃん 参加できる  
ほり 参加できる  
はなこー 不参加 行きたかった(T_T)2回目の新歓は参加したいなあ…
いっぱい来てくれるといいね★
たいすけ 不参加 良い友達探ししてくださいな
カナリア 参加できる  
かーみぃ 不参加 行けても21時くらいになる可能性あるので、第二回に期待(*^_^*)
だんしゃく 不参加部活の新歓もあるので(´・ω・`) 
ゆい 参加できる  
ゆっちゃん 不参加  
こま 不参加  
なっちゃん 不参加  
イハタ 参加できる  
あかつか 参加できる  
その他 場所どこ? 
リョウ 参加できるたぶん行ける気がする・・・・ 
[公表しない人]    
みす その他 予定が分からない(T-T)できれば参加したいです(>_<) 
えな 参加できる  
みきてぃ 不参加  
おおくぼ 参加できる  

ホームページへ戻る