第一回の新歓の詳細を伝えます!!

日時 4月23日(土)18:30から
会場 ピュア菜
集合時間 18:00
集合場所 三重大正門
参加費 3000円〜3500円(新入生の人数で変わるので)

今回の新歓は食べ放題・飲み放題ですが、お酒はありません(^_^)v

お酒の力を借りず、1年生と楽しい時間を過ごしましょう!!

アンケート締切は4月17日(日)の22:00までです!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

第一回新歓に行きたいかー!!
行きます!!
残念(>_<)行けません!!
その他

その他の人は理由をどぞ!!




40人が答えたよ
名前第一回新歓に行きたいかー!!その他の人は理由をどぞ!!
ホリデー 行きます!! 
入谷 行きます!! 
トミー 行きます!! 
うっちゃま 行きます!! 
かわちゃん 行きます!! 
どて その他 酒なし・・・
2次会あったら行くかも
ゴロリ 行きます!!行ける…はずf^_^;
おーたっち、コレ見えてるなら来なさいね(笑)

新入生歓迎の場!迷ってる人は皆参加して新入生を迎え入れよう☆
ゴー 行きます!!ピュア菜久しぶりだし、めっちゃ楽しみ!!
あゆむ 行きます!! 
おおくぼ 行きます!! 
おざき 残念(>_<)行けません!! 
ほり 残念(>_<)行けません!! 
なっちゃん 行きます!! 
からから 行きます!! 
パラ 残念(>_<)行けません!! 
おかもと その他 酒なし・・・
アキラ 行きます!! 
キノ 残念(>_<)行けません!! 
[公表しない人] 行きます!! 
はなこー 残念(>_<)行けません!! 
ありさ 残念(>_<)行けません!!行きたかった〜(Тωヽ)
おおた 残念(>_<)行けません!! 
ちぇり 残念(>_<)行けません!! 
クリリン 行きます!! 
みきてぃ 残念(>_<)行けません!! 
まりえ 残念(>_<)行けません!! 
まつお 残念(>_<)行けません!! 
いとしゅん 行きます!! 
野口 行きます!! 
あたい 残念(>_<)行けません!! 
リョウ 残念(>_<)行けません!!遅れました・・・すんません
ヒロ 行きます!!そこまで予定はわかりませんが、一応参加にしておいてください〜
nono 行きます!! 
イハタ 行きます!! 
だんしゃく 残念(>_<)行けません!! 
ゆいさん 残念(>_<)行けません!! 
あかつか 行きます!! 
[公表しない人]   
かーみぃ 残念(>_<)行けません!!↑間違えました笑
七代目鮃部長休日 その他 ここまでで、締め切ります!!
回答ありがとうございます☆

ホームページへ戻る