今回は第二回新歓です!!
前回も来てくれた人はもちろん前回はどうしても来れなかったという人、そして五月病でだるいという人も是非来て一年生を歓迎しましょう☆

日時:5月21日
場所:車力
費用:約4000円

当日バスで行く人は三重大正門に17:00集合、歩いて行く人は津新町駅に17:30集合でお願いします。

※もし人数が車力に入れる人数をオーバーすると、場所の変更もあるかもしれません…

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

第二回新歓に
参加!!
不参加…
その他

その他の人は内容をどうぞ

当日はどうやって行く?
三重大からバス
津新町駅から歩いていく

新歓への意気込みをどうぞ!




49人が答えたよ
名前第二回新歓にその他の人は内容をどうぞ 当日はどうやって行く?新歓への意気込みをどうぞ!
まつお 参加!! 津新町駅から歩いていく この前いけなかった分、いっぱい歓迎したいと思います!!
まい 不参加…   
クソソソ 不参加…   
ゴー 参加!! 三重大からバス車力の唐揚げサイコーっす!!
[公表しない人] 不参加…   
うっちゃま 不参加… 三重大からバス 
あゆむ 不参加… 三重大からバス 
トミー 参加!!5時までバイトなので、自転車で現地に向かおうと思います。 1回目の新歓以上に楽しめたらいいな〜
ゴロリ 参加!!皆でいこまい♪
あ、車で行くわ〜
三重大からバス飲まずに楽しむ!(笑)
さあちゃん 参加!! 三重大からバス楽しむぞ〜*
なっちゃん 不参加…   
ホリ・デー・ホリ 参加!! 三重大からバス楽しむでー!!しゃべるでー!!俺のマシンガントーク、みんな期待しててくれ(笑)
のの 参加!! 三重大からバス次の日ミーティングだけど今回は飲むぜ!!
taisuke 不参加…  美味しいもの食べて,楽しくお喋りしてくださーい↑
キノ 不参加…  バイト入っちゃいました(>o<、)活動で1年生と絡んでいきます☆
むらた 不参加…   
入谷 参加!! 津新町駅から歩いていく  
はなこー 参加!! 津新町駅から歩いていく 1年生の子と仲良くなる★
かーみぃ 不参加…  残念(>_<)
シユレツク 参加!! 津新町駅から歩いていく 久しぶりに飲むぞ〜っ!そして、1年生と仲良くするぞ〜っ( ´ ▽ ` )舎
はづき 不参加… 三重大からバス 
パラ 不参加… 三重大からバス次の日に試合が控えてるんでいけません><
あかつか改めレっつか その他 キャパが空いてれば行く痔埋まってたら行かない治交通手段も同じく治三重大からバス呼べば来るとでも思うなよ治
あと"レっつか"の表記はこれでお願いします治塚が漢字やと違和感しか感じないんで磁磁磁治
どて 参加!! 三重大からバス 
ヒロ 不参加…  ごめんなさい。行けませんm(__)m二次会、三次会等が三時過ぎてもやってるようなら合流します。
ほり 参加!! 三重大からバス 
かわちゃん 不参加…   
明楽 不参加… 三重大からバス 
おおのゆーしろー 参加!! 三重大からバス 
[公表しない人]     
そばじ 参加!!アンケート遅れてすいません(ーー;)津新町駅から歩いていく  
ゆっちゃん 参加!! 津新町駅から歩いていく  
かず 参加!! 津新町駅から歩いていく  
おおのゆーしろー 不参加…やっぱり無理でした申し訳ない  
つん 不参加… 津新町駅から歩いていく  
おおくぼ 不参加… 三重大からバス 
おかもと 参加!! 津新町駅から歩いていく  
リョウ 参加!! 津新町駅から歩いていく また遅れて申し訳ない…
おざき 参加!!   
みきてぃ 不参加…   
野口 不参加…   
カナリア 不参加… 津新町駅から歩いていく  
ゆうじキング 不参加…   
まみ 不参加…   
ちぇり 不参加…   
お〜たキング 不参加…  へっくしょい!
だんしゃく 不参加…   
いとしゅん 不参加… 三重大からバス 
おおくぼ 参加!! 三重大からバス 

ホームページへ戻る