7月のイベントはみなさんお待ちかね!そう、バーベキューです!!

日程などが決定したのでバーベキューに参加できるかアンケートをとりたいと思います。

以下↓がバーベキューの詳細です。

日時:7月16日13:00〜
場所:三重大裏町屋海岸
集合場所:三重大学正門
集合時間:12:00
参加費:1年生500円
    2年生以上500円〜1000円

当日が雨の時どうするかはまた考えます。中止になるかもしれませんが・・

場所がよくわからない人がいると思うので、自転車で現地へ向かう人はいったん集合してから向かおうと思います。
また、歩きの人・車の人も一度三重大正門に集合で!!

変更の場合はまた連絡しますね。

それと当日の朝10時からスーパー(たぶんイオン)に買い出しに行こうと思っています。
参加してくれるっていう人がいたらよろしくお願いします!

また、物資不足のため、バーベキューに使えるものを持ってきてもらえると助かります。
⇒クーラーボックス、ブルーシート、うちわなど

このアンケートの〆切は7月13日20:00までとします。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

バーベキューに
参加!!
不参加・・
その他(遅れる等)

その他の人は理由をどうぞ

当日は
買い出しから参加
バーベキューから参加

どうやって現地に向かいますか?
自転車などで現地に向かう
車で向かう
歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど)

バーベキューで焼きたいものを書いたれー

バーベキューのために持ってきてくれるものを書いてください




83人が答えたよ
名前バーベキューにその他の人は理由をどうぞ 当日はどうやって現地に向かいますか?バーベキューで焼きたいものを書いたれー バーベキューのために持ってきてくれるものを書いてください
ホリディ 参加!! 買い出しから参加自転車などで現地に向かう肉と中学校の時のアルバムうちわしかない(>_<)けど、持っていくぜぉ
ちぇり 不参加・・     
さあちゃん 参加!! 買い出しから参加歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど)   
まっくす(東) 参加!! 買い出しから参加自転車などで現地に向かう肉。まだ分かりません。
あったら持ってきます
まい その他(遅れる等) 説明会終わり次第元気があれば行きます(°°)バーベキューから参加 車で向かう  
[公表しない人] 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
入谷 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう 上の名前非公開は自分です
キノ 不参加・・     
ゴロリ 参加!!途中参加でも途中帰宅でもOKなはず!皆で参加しよまい♪買い出しから参加車で向かう焼おにぎり!車をだそうじゃないか。
野田 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
ゆうすけ 参加!! バーベキューから参加 歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど)   
野田 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
みきてぃ 不参加・・いきたかったーー!  りんご(^-^)v 
デグチ 参加!! 買い出しから参加歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど)   
nono 参加!! 買い出しから参加車で向かう  
れっつか その他(遅れる等) 午後3時半の男としての使命を果たすため。バーベキューから参加 車で向かう顔と腕は勝手に焼けるし、堀くんは炎上するやろうし・・・。参加費
はづき その他(遅れる等) 行けたら…行きます(・ω・`)すいません。バーベキューから参加 自転車などで現地に向かうたまねぎ 
[公表しない人] 不参加・・     
クソソソ 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう あればイカ、ホタテ(fromバイト先
ゴーさん その他(遅れる等) 夕方からだったら行けるかも(・・;

肉は…さすがに残ってないかな(笑
バーベキューから参加 自転車などで現地に向かうはんぺんが美味しかった 
はなこー 参加!!行けたら、買い出しから参加します★バーベキューから参加 歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど) 肉さえあれば…笑食い気で勘弁して下さい(*^^*)
佐藤 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
hiro その他(遅れる等) どうにかして行けるようにします。バーベキューから参加 自転車などで現地に向かうジンギスカンしたい、北海縞ホッケ、焼き鳥皮、エイヒレ、イカ焼き、サンマ、鮭ハラスとかでしょうか 
かくちゃん 参加!! バーベキューから参加 車で向かう  
カナリア 不参加・・ 買い出しから参加自転車などで現地に向かう  
ありさん 参加!!もしかしたら遅れてしまうかも…バーベキューから参加 歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど) タマネギとかぼちゃがあったら嬉しいなんて…別に思ってなんかないもんねっ。 
グリコ 不参加・・     
むら 不参加・・     
うっちゃま 不参加・・ 買い出しから参加歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど)   
やすこ 参加!! 買い出しから参加自転車などで現地に向かうましゅまろうちわ
トミー 参加!! 買い出しから参加自転車などで現地に向かう肉!肉!肉!ちっちゃいうちわ
(たぶん戦力外)
たいすけ 参加!! バーベキューから参加 車で向かう焼きたいもの関係ないけど、買い出し行けそうなら行きます!車、たぶんクーラーボックス
えなとあすみ 参加!! バーベキューから参加 歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど) 鶏肉 
[公表しない人] 不参加・・     
コジマ 参加!!遅れます。14:30ぐらいになりそうです(-ω-` )バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
佐羽宏太 参加!! 買い出しから参加自転車などで現地に向かうお肉〜 
ふくはら 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
まつん 参加!! バーベキューから参加 歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど)   
こま その他(遅れる等) ちょっと遅れます;_;バーベキューから参加 歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど) じゃがいも! 
フクモト 不参加・・     
きたがみ 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
くろかわ 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
かわちゃん 不参加・・     
なかゆう 参加!! 買い出しから参加車で向かう  
かすみん 不参加・・     
ゴロー 参加!! バーベキューから参加 歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど) 、キ、、、ソ、ア 
まりえってぃ 不参加・・     
おおかや 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
まつお 不参加・・     
そばじ 不参加・・すいません(ーー;    
あゆむ 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
もりもと 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
[公表しない人] 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
ありみん 参加!! 買い出しから参加自転車などで現地に向かう何でも 
よっぴー 参加!! 買い出しから参加歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど)   
うえすぎ 参加!!急用がなければ行きますー買い出しから参加自転車などで現地に向かう情熱 
なかい 参加!! バーベキューから参加 歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど) レバー自分かな
桶谷&奥野 参加!! バーベキューから参加 車で向かうましゅまろ 
アベ 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
シュレック その他(遅れる等) どうしてもバイトが休めなかったので、遅れて行きますすいません(>_<)バーベキューから参加 車で向かう  
まみ 不参加・・     
やまお 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
わっさん 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
明楽 その他(遅れる等)  バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
小野 真由子 不参加・・     
もりゆき 不参加・・     
津村 その他(遅れる等) 急用が無ければ行きますバーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
おぉた 不参加・・3連休なら行きたかったッスけど(月)は職場に行かないといけないッス    
ぴょん 不参加・・     
ゆあさ 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
おおくぼ 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
こばやし 参加!! バーベキューから参加 歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど)   
ロッキー 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
ずーみん 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
クルウチ 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
アッキー 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
リョウ 参加!! バーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  
おざき 参加!!  自転車などで現地に向かう  
ノリト 参加!! バーベキューから参加 歩きかな(車出してほしいなんて思ってないんだからね。別に乗ってあげてもいいけど)   
野口 不参加・・みんな楽しんできてください!!    
ゆーしろ 参加!! 買い出しから参加   
うはちゃん 参加!!遅くなりました!買い出しから参加車で向かうほっけ推しコンロ1式?
炭はあったら持ってきます
ほり 参加!!アンケート遅れてすいませんm(__)mバーベキューから参加 自転車などで現地に向かう  

ホームページへ戻る