夏と言えばキャンプ、キャンプと言えばなぁつぅv(治-_-治)v

ひらめ8月の行事はキャンプだ!!

より多くのひらめんばーと共にキャンプに行きたい!!

だから、8月の20、21日または27、28日のどっちに行くか決めたいと思う!!

アンケートの締切は25日(月)の10時までとする!!

詳細はまだ決まってないが、三重県内のキャンプ場に行こうと思っている!!

キャンプはめっちゃ楽しいから、

みんな!!ちょっとくらい無理しても行っちゃえ♪

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプは
20、21日がいいY
27,28日がいいZ
どっちでも行けるでー
どっちも無ー理ー

なんか一言どうぞ!!




65人が答えたよ
名前キャンプはなんか一言どうぞ!!
あっちゃん 27,28日がいいZ27日28日しか無理ー(´・ω・)
[公表しない人] 27,28日がいいZ 
向江志歩 どっちも無ー理ー なかなか行けなくてすみませんミp(´⌒`q)
9月は毎週行きます! ェ
ほりでぃ どっちでも行けるでー去年のキャンプを超えるキャンプにするべし!!
…あれ、キャンプマスター誰だろう
hiro 27,28日がいいZ22日に会社の事前研修があるから20、21は避けてけれ〜(;´д`)
まい どっちも無ー理ー 両方とももう予定がー(T_T)みんなで楽しんできてください*
ゴロリ 27,28日がいいZ20,21でも無理したら行けるかもやが…27,28のがいいっす(>_<)
皆で楽しもう★
さあちゃん 27,28日がいいZキャンプ楽しみすぎる諭ェ
ゆっちゃん 20、21日がいいY 
どて どっちも無ー理ー  
ゴー 27,28日がいいZ22日は大学院試験なんで、できれば27、28がいいですm(_ _)m
入谷 どっちでも行けるでー 
コジマ 20、21日がいいY 
だんしゃく 27,28日がいいZ25.24試験なのさ
なっちゃん 20、21日がいいY今年こそはキャンプ行きたい(*・ω・*)♪
野田 27,28日がいいZ 
[公表しない人]   
かず 20、21日がいいY 
まつお どっちでも行けるでー今年のキャンプもたのしみまっしょい^^v
小野 真由子 27,28日がいいZ 
かくちゃん どっちも無ー理ー  
はなこー 27,28日がいいZ20、21日はインターンの真っ最中っ(>_<)
からから 20、21日がいいY 
よっぴー 20、21日がいいYキャンプ行きたいよ〜
ありみん 20、21日がいいYキャンプ行きたいよ〜
まつん 27,28日がいいZ 
ぱら 27,28日がいいZ 
ずーみん 27,28日がいいZ 
うっちゃま×かわちゃん 20、21日がいいY 
ゆうすけ 27,28日がいいZ 
まっくす どっちでも行けるでー 
もっさん 27,28日がいいZ 
グリコ 27,28日がいいZ 
キノ 27,28日がいいZ今年は参加できるといいな☆
トミー どっちでも行けるでー集中講義が9月に延期!
・・・ってことはどっちもフリーじゃないか!!
デグチ どっちでも行けるでー 
おおくぼ 27,28日がいいZ 
そばじ 27,28日がいいZ 
かすみん 20、21日がいいY 
たつや 20、21日がいいY 
やまお 27,28日がいいZ 
のの 27,28日がいいZ 
あきら 27,28日がいいZ 
[公表しない人] 20、21日がいいY20、21なら一日目だけなら行けるかも…(釈_釈)
はづき 20、21日がいいY 
おおかや 27,28日がいいZ 
ゴロー どっちでも行けるでーキャンプー
くろかわ 27,28日がいいZ 
たいすけ 20、21日がいいYちょっとどっちも怪しい。。。
こばやし どっちでも行けるでー 
みきてぃ どっちも無ー理ー 実習とインターンが(..)お土産話聞かせておくれいさーさー!
まつお 27,28日がいいZすいません、予定ができたので訂正で!
シュレック 27,28日がいいZこっちならなんとかいけるかも…
ロッキー どっちでも行けるでー 
[公表しない人] 27,28日がいいZ 
クソソソ 27,28日がいいZ 
リョウ どっちも無ー理ー 実験やら学会やら・・・
あゆむ 27,28日がいいZ 
ぴょん どっちも無ー理ー 行きたかったです(泣)
ゆーしろ 27,28日がいいZ遅れましたゴメンナサイ
わっさん どっちでも行けるでー 
ゆあさ どっちでも行けるでー 
初代キャンプマスターおーた 20、21日がいいYアンケート遅れちゃった☆ 20日 21日ならもしかしたら行けるか!? まだわかんないッスけど
やすこ 20、21日がいいY流れ的には27,28日になりそうですが…>_<,
[公表しない人] どっちも無ー理ー  

ホームページへ戻る