やぁ!ひらめのみんな!!

俺はひらめのキャンプマスターだ!

みんな夏休みを楽しんでいるかい!

今日はキャンプの参加・不参加をアンケートするぜ!!

今年のキャンプは8月27、28日に

大杉谷林間キャンプ場で行う!

参加費は多めに見積もって8000円だが、余ったら返金を予定しているから安心しな!

キャンプ場でのスケジュールや集合についてはまだ未定だが、決まり次第連絡する!

このアンケートの結果からバンガローを予約するつもりだ!だから、みんなしっかりと答えてほしい。

アンケート締切は8月10日の20時までだ!!

ひらめのキャンプは毎年何かが起こる。みんなで事件の目撃者のなろう!!

みんなの参加を心から期待している。さらばだ!!!


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプに
参加する♪
参加できん(>_<)
その他(途中参加とかめっちゃ迷ってるとか)

その他の理由をどぞ

何か一言どぞ(キャンプ関係なくてもいいよ)




67人が答えたよ
名前キャンプにその他の理由をどぞ 何か一言どぞ(キャンプ関係なくてもいいよ)
ほりでぃ 参加する♪ 夏休みサイコー(^O^)/今ならなんでもできそうな気がぁぁぁあああ、あっつぅ(;>_<)外出れんわ(笑)
入谷 参加する♪  
イハタ 参加する♪  
のの 参加する♪  
さあちゃん 参加する♪  
ゴロリ 参加する♪そらもちろん楽しいからでしょーが!車、車、車、轟です!
の、車アンケートは大丈夫かい?
マイカー出しやすぜ★
まい 参加できん(>_<)  
うっちゃま 参加する♪  
クリリン 参加する♪  
そばじ 参加する♪  
さば 参加する♪ 楽しも〜
野田 参加する♪  
はづき 参加できん(>_<)  
みきてぃ 参加できん(>_<)  
かわちゃん 参加する♪  
えな(^o^)あすみ 参加する♪  
なっちゃん 参加できん(>_<) めっちゃ行きたかった〜(;0;)
やまお 参加する♪  
もっさん 参加する♪  
ゆっちゃん 参加できん(>_<)  
キノ 参加する♪  
小嶋 参加する♪  
えりか 参加できん(>_<)  
まつお 参加する♪ キャンプ!キャンプ!
あきら 参加する♪  
おおひら 参加する♪  
ゴー 参加する♪ 研究室の夏休み貰えたぜ(^^)v院試終わったら復活します!!
どて 参加できん(>_<)  
まつん 参加する♪  
からから 参加できん(>_<)  
いとしゅん 参加する♪  
シュレっく その他(途中参加とかめっちゃ迷ってるとか) 1日目遅れて参加します(^_^;)俺みたいに遅れて参加する人が行けるように車出せるようにしときます‼
ゆうすけ 参加する♪  
[公表しない人] 参加する♪ 確定ではないですけど、参加できると思います。
デグチ 参加する♪  
おおくぼ 参加する♪  
まっくす 参加できん(>_<)  
よっぴー 参加できん(>_<)  
みや 参加できん(>_<)  
むらた 参加できん(>_<) 8月から行く予定やったけど集中講義が...(T^T)
9月しょっぱなから行きます!!
はなこ〜 参加する♪ たくさん喋ってみんなと仲良くなる(#^.^#)
なかい 参加する♪  
まりえ 参加できん(>_<)  
ありさん 参加できん(>_<) 今年はどんな事件が起こるやら…治後日談楽しみにしてます♪
こばやし 参加する♪  
なっくん 参加する♪  
かすみん 参加する♪  
ゆき 参加する♪  
真未 参加できん(>_<)  
みっちー 参加する♪  
グリコ その他(途中参加とかめっちゃ迷ってるとか) 26、27日に用事があるからュ 
ゴロー 参加する♪ ぅりやああぁぁぁ
フクモト 参加する♪  
カナリア 参加できん(>_<)  
トミー 参加する♪ みんなで楽しもー!
おのまゆこ 参加できん(>_<)  
おのまゆこ 参加できん(>_<)  
のぐ 参加する♪  
おすぎ 参加する♪  
まつこ 参加する♪  
こま 参加できん(>_<) 遅れてごめんなさい(><)
だんしゃく 参加する♪ おくれました
パラ 参加する♪  
さとう 参加する♪ 遅れてごめんなさいイモモ
ゆうじキング 参加できん(>_<) 楽しぴそう〜\(^o^)/
ゆーしろ その他(途中参加とかめっちゃ迷ってるとか) 遅れてすいません
バイトの都合次第です。
いきてええええ
青木ロッキー宏樹山脈 参加する♪ いえい! ちゃんとメールしてますっ

ホームページへ戻る