ひらめは毎年、学祭で模擬店を出店します!!過去にはたこ焼き、ナンドック、お好み焼きで出店しています!
一人一人が頑張り、スーパー思い出に残る行事です!!

その学祭で何をしたいかを、アンケートで聞きたいと思います。
まず、何を作りたいかです。規制があるので、説明します。以下のものは使用できません。
・生もの
・枝豆
・卵(生地に使うなら良い)
・乳製品
・米
・モチ
・ミンチ肉
・きな粉、豆腐
・パン
・カレー、シチュー
上のものを使わないようなメニューを考えて♪
でも、縛られ過ぎないで自由に書いて♪
アンケート結果を参考に、今年のメニューを考えます。
一人何回でもokです☆
アンケート締切は明日の18:00までです。(最悪期限過ぎてもいいですが)
間近なので、急いで答えてください(>_<)
よろしくお願いします!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

模擬店のメニューを書いてくれ↓




23人が答えたよ
名前模擬店のメニューを書いてくれ↓
俺様 ビール 笑
クソソソ 串カツ
MAX 焼きラーメン…とかですかね(釈-釈)?
きむきむ 抑凡斡獣ラ、銑杤
シュレック クソソソに賛成(^-^)/いろんな種類揚げられたら楽しいし売れるでしょ‼
シュレック 連続でごめんなさい(>_<)
おでんもいいかなと思います‼
あっちゃん! 春巻きと大学芋
どて はしまき チヂミ 焼りんご
やすこ パンだめなんですかー!!
あげパン食べたかったので残念です(´磁_磁`)
*はるまき
*はしまき
*からあげ←ポテチをつけたりして個性的な感じで
楽しみですo(^o^)o
そー 今年もハンディお好み焼きだ!!
しかし、今年のハンディお好み焼きは昨年とはひと味もふた味も違うじぇい!!
その名も[ハンディホリディお好み焼き]だ!!
昨年と同様にブタ玉とイカ玉にブラスしてホリディ玉を追加!!
オーソドックス好きにはブタ玉、シーフード好きにはイカ玉、ニコニコ好きにはホリディ玉という三段構え!!
さらにミックスではブタのジューシーさ、イカの歯ごたえ、ホリディの優しさが味わえる激お得なひと品!!
さぁ、みなさん御賞味あ〜れ〜☆
ロッキー 塩こんぶ
ゆうじキング あげもんじゃ!
あゆの塩焼き!
はなこ〜 串カツ、チヂミ、アメリカンドッグ、お好み焼きかなあ…
とりあえず簡単に作れるものじゃなく、達成感が味わえるやつの方がいいと思う!
なっちゃん 今年もハンディお好み焼きでいいと思う!!(^^)♪
やっぱり食べやすくてお腹にたまって美味しいって大事★★
ゴロリ 串かつ!
コロッケ!
春巻!
さあちゃん 焼きそば
シュレック 連続でごめんなさい(>_<)
おでんもいいかなと思います‼
トミー 揚げ物ならいろんなものが出せていいかも。
衣とか味付けをアレンジすればさらに面白いんじゃないかな?
nono トロピカルジュース!
みや ラスク
まつん 春巻きとかさつまいもスティック
佐羽宏太 中身がたこもあれば痔中身がたこでもない痔たこ焼き。
イハタ お好み焼き

ホームページへ戻る