学祭のメニューのアンケートに協力ありがとうございました!

今日の話し合いで何とか2択まで案を絞りましたが決められません・・・

その2種類とは---

すでに2年連続で出店している片手で食べられるハンディお好み焼き!

さつまいもスティック・春巻き・串カツのフライングゲット3種類!


というわけで、どちらで学祭に出店したいかアンケートをとりたいと思います。

締切は早いですが10月6日(木)の正午きっかりでお願いします(−−)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

どちらで出店したいですか?
ハンディお好み焼き!
フライングゲット3種類!
どっちでもいいや!(できるだけどちらか選んでね↑)

学祭についての何か提案がある人はこちらへ




44人が答えたよ
名前どちらで出店したいですか?学祭についての何か提案がある人はこちらへ
入谷 ハンディお好み焼き! 
さば フライングゲット3種類! 
あきら フライングゲット3種類! 
さあちゃん ハンディお好み焼き! 
max フライングゲット3種類! 
イハタ ハンディお好み焼き! 
ゴロリ フライングゲット3種類!ラブフラゲ〜♪
学祭楽しもうやー!(^O^)/
おおくぼ フライングゲット3種類! 
かくちゃん フライングゲット3種類! 
ゴー ハンディお好み焼き!とことんハンディお好み焼きを極めるのもアリかも(笑)
なっちゃん ハンディお好み焼き!揚げ物は失敗したら油っぽくなりそう(><;)
お好み焼きめっちゃ美味しかったんで今年も食べたいな(*^^*)♪♪
みきてぃ フライングゲット3種類!たのしみっっヽ(*磁ω磁)舎
からから ハンディお好み焼き! 
やすこ フライングゲット3種類! 
まりえ フライングゲット3種類! 
四代目鮃副頭兼五代目鮃頭兼初代祐平会問題児とは俺やで! ハンディお好み焼き!卒業生なんで現役生の意見重視で!でも希望としてはハンディ推しかなぁ
[公表しない人]   
うっちゃま フライングゲット3種類! 
クリリン フライングゲット3種類! 
シュレック フライングゲット3種類!ホリデイ焼きも出したいけど、串カツがアツいからね‼
よっぴー フライングゲット3種類! 
まい ハンディお好み焼き! 
ゴロゴロー フライングゲット3種類! 
かわちゃん フライングゲット3種類! 
野田 フライングゲット3種類! 
いとしゅん フライングゲット3種類! 
ありみ どっちでもいいや!(できるだけどちらか選んでね↑)  
ヤマオ ハンディお好み焼き! 
はづき ハンディお好み焼き! 
ちぇり フライングゲット3種類! 
ゆっちゃん フライングゲット3種類! 
きむきむ フライングゲット3種類! 
むらた フライングゲット3種類! 
まつお ハンディお好み焼き!ハンディお好み焼きはひらめの特権でしょう!
野口 フライングゲット3種類! 
みや フライングゲット3種類! 
あっちゃん フライングゲット3種類! 
ろっきぃ フライングゲット3種類! 
なかせこ フライングゲット3種類! 
トミー フライングゲット3種類!そろそろ新しいことをやってみても面白いんじゃないかな(^o^)
ほりでぃ フライングゲット3種類! 
グリコ フライングゲット3種類! 
はなこー ハンディお好み焼き!正直どっちもやりたい!笑だから、あえて少ない方に加勢(^-^)/
こま ハンディお好み焼き! 

ホームページへ戻る