学祭の出店メニューも決まり、これから準備が忙しくなっていくでしょう(汗)

早速ですが、今週の土曜15日にメニューの試作会を行うことになりました!
場所はアスト津(津駅前)で、時間は10:00〜15:00で予約してあります。

参加人数にもよりますが、参加費は300円前後になると思います。

集合は9:45にアスト津1階のテレビ前辺りでお願いします。

この試作会でよりよいフライングゲットを目指しましょう!!σ(≧口≦)

このアンケートの締切は14日(金)の15:00までです。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

試作会に参加しますか?
参加!
不参加・・

試作会について何か提案などあればお願いします。




42人が答えたよ
名前試作会に参加しますか?試作会について何か提案などあればお願いします。
松尾 参加! 
[公表しない人]   
[公表しない人]   
みや 不参加・・  
まい 不参加・・ めっちゃ行きたかったのにー(>_<)みんな頑張ってください!
トミー 参加!みんなで協力していいものにしましょう!
あきら 不参加・・  
まつこ 不参加・・  
はなこー 参加! 
みきてぃ 不参加・・ いきたかったーTシャツーー!!
うっちゃま 不参加・・  
ゴロリ 参加!アドバーイスッ!
試作会は短い時間やから事前に買い出すを済ますかリストくらいはつくっときましょう★もちろん簡単なレシピ(温度など)は調べといて、当日は何を実験して何がわかればokかも事前に考えるべきっす!例えばさつまいもの細さや下準備方法とか!
当日はよろしくちゃん!
クソソソ 不参加・・  
[公表しない人] 不参加・・  
おおくぼ 不参加・・  
きむきむ 不参加・・  
あかつか 不参加・・ まぁガンバれや。
のの 参加!食べちゃうぞ〜
56ー 不参加・・  
[公表しない人] 不参加・・  
ゴー 参加!15時前に抜けるかもしれません(*_*)
いとしゅん 不参加・・  
ホリデー 参加!イモの細さ、味付けの濃さ、揚げる時間とか考えるかな。作ってみなわからんけど(+_+)あと、紙コップの大きさとか提供方法かな…う〜ん(>_<)
入谷 不参加・・  
やすこ 不参加・・ 話し合いに全く参加できなくてすみません(*_*)当日は頑張ります‥!!
かわちゃん 不参加・・  
フクモト 参加! 
フクモト 不参加・・  
中世古 不参加・・  
デグチ 不参加・・  
さとう 不参加・・  
たいすけ 不参加・・  
まりえ 不参加・・  
シュレック 参加! 
ぴょん 不参加・・  
グリコ 不参加・・  
MAX 不参加・・  
よっぴー 不参加・・  
むらた 不参加・・  
こま 不参加・・  
イハタ 不参加・・  
ゆあさ 不参加・・  

ホームページへ戻る