学祭のユニフォームですが、ポロシャツに決まりました!!

昨日の活動で少しデザインが集まったので、ここで再びアンケートを行います。
デザイン決定のアンケートです。

デザインはA〜G案まであります。

デザインはこちらで確認してください↓

http://wiki.livedoor.jp/hiramember/d/%b3%d8%ba%d7%a5%e6%a5%cb%a5%d5%a5%a9%a1%bc%a5%e0%a5%a2%a5%f3%a5%b1%a1%bc%a5%c8%cd%d1wiki

(携帯で確認できなければ、パソコンで確認してください。)

ここで、注意事項を説明します。

〜注意〜
A案はシャツ前部分の胸のワンポイントデザインです。B~F案はバックデザインです。
ので、A案兼B~F案と考えてください。
G案は前デザインとバックデザインのセットです!
ので、アンケートは「AとB案」「AとF案」「G案」等のように答えてください!!

アンケート締切は10月18日(火)12時まで

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ユニフォームデザイン、全部いいけど一つ選ぶなら…




32人が答えたよ
名前ユニフォームデザイン、全部いいけど一つ選ぶなら…
ゆっちゃん AとD案で(*^^*)
ゴー AとDがいい
ゴロリ AとDで!Dは自分の案に一応責任をもってな(笑)
入谷 AとB(鮃)
あっちゃん!
きたがみ B案
シュレック AとEで‼
ひらめいとイイネ!
56ー じー
いとしゅん AとE案
おおくぼ G案
トミー G案!
AとB
松尾 G案!
あきら G案で!!
よっぴー G案(^^)/
うっちゃま G\(^o^)/
はなこー G案★
こま G!(^o^)!
ふじたひろや G案
やまお A案で
ふじたひろや ぷらすA−
ホリデー AとD
入谷 ADに変更
クソソソ AD案で!
だんしゃく A案とD案で
むらっち d案
[公表しない人] AとB案がいいかな
そばじ A案とD
明楽かも やっぱA-D案が良いです。
[公表しない人] ジー案で
のの AとG
のの ミスった
AとE

ホームページへ戻る