学祭お疲れさまでした!!
学祭で頑張ったみんなで打ち上げしましょうヾ( ̄∇ ̄=
日時 11月12日(土)19:00〜
会場 車力
集合時間 三重大正門(バス)18:00
     津新町18:30
コースは3500円コースですが、学祭の利益を皆さんに還元したいと思っています☆♪
ので、参加費はまだ未定です( ̄∇ ̄;)

また、バスはおそらく出してもらえます。
出してもらえなかったらまたお知らせします!

アンケート締切は10日(木)の21時までです!!
締切厳守でお願いします!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

打ち上げに参加しますか?
参加!
不参加(o´_`o)
その他(遅刻等)

その他の理由をどぞ!

どこに集合しますか?
三重大正門(バス)
津新町駅(電車)
現地

起立!礼!叫べーーーー!(なんかどぞ!)




63人が答えたよ
名前打ち上げに参加しますか?その他の理由をどぞ! どこに集合しますか?起立!礼!叫べーーーー!(なんかどぞ!)
のの 参加! 三重大正門(バス) 
入谷 不参加(o´_`o)   
ほりでぃ 参加! 三重大正門(バス)学祭お疲れさまでした!学祭で頑張ったみんなと盛り上がりたいZE!!
はしゃぎすぎたらごめんね、ごめんね〜!(笑)
さばこうた 参加! 三重大正門(バス) 
たいすけ 参加! 三重大正門(バス)みんなおつかれさまー!
キノ 不参加(o´_`o)  準備から片付けまで本当にお疲れさまでした!!
ゴロリ 参加!車が必要なら車出すって意味で三重大ね!三重大正門(バス)着席ー!!!
学祭楽しかったな★
打ち上げも楽しもう!
金縛りも!笑
グリコ 参加! 三重大正門(バス) 
ふくはら 参加! 現地  
だんしゃく 不参加(o´_`o)  学祭なんでいけませぬ(´_`治)
クリリン 参加! 三重大正門(バス) 
ごろうぉぉ 参加! 三重大正門(バス)テ蠡ハ、、、、、、、」、」、」、」、」
どて 不参加(o´_`o) 現地  
うっちゃま 参加! 三重大正門(バス)お疲れ様でした〜(^O^)
楽しかったです(*^^*)♪
かくちゃん 不参加(o´_`o)   
まい 不参加(o´_`o)   
かわちゃん 参加! 三重大正門(バス) 
トミー 参加! 三重大正門(バス)学祭おつかれさま〜
特に1・2年生はよく頑張った!!
頑張ってくれたみんなへの感謝として利益の還元もあるから参加してね!
学祭打ち上げは初参加だから楽しみだ^^
野口 不参加(o´_`o)   
あすみ\(^^)/ 参加! 三重大正門(バス) 
ヤマオ 参加! 三重大正門(バス) 
まつこ 参加! 三重大正門(バス) 
おくのかな 参加! 三重大正門(バス) 
桶谷家のなっちゃん☆ 参加! 三重大正門(バス) 
まつん 参加! 三重大正門(バス) 
ゴー 参加! 三重大正門(バス)あれ、今年はネギ切らなくていいの?よっしゃーo(^-^)o
みや 参加! 三重大正門(バス) 
もっさん 参加! 三重大正門(バス) 
はなこー 不参加(o´_`o)  学祭お疲れ様でした!
めちゃめちゃ行きたかったから参加出来なくて残念(´;ω;`)私の分まで楽しんで★
フクモト 参加! 現地  
よっぴー 参加! 津新町駅(電車) 
ありみ 参加! 三重大正門(バス) 
max 参加! 津新町駅(電車) 
おすぎ 参加! 三重大正門(バス) 
ぴょん 参加! 三重大正門(バス) 
ゆーしろ 不参加(o´_`o)   
まつお 不参加(o´_`o)今回の学祭は全く手伝いできなくて申し訳ありませんでしたー! 次の日朝早いので,やめておきます!  
そばじ 不参加(o´_`o)   
シュレック 参加! 現地 次の日バイトやから飲めんけど楽しむぞー‼
さとう 不参加(o´_`o)   
みきてぃ 不参加(o´_`o)  みなさんお疲れさまでしございましましたヽ(*磁ω磁)!!
きむきむ 不参加(o´_`o)   
ちぇり 不参加(o´_`o)   
やすこ 参加! 三重大正門(バス)あの参加率で痔打ち上げには行っちゃう図々しさですが…よろしくお願いしますm(_ _)m楽しみにしてます♪
ゆっちゃん 不参加(o´_`o)   
コジマ 参加! 現地  
カナリア 不参加(o´_`o) 三重大正門(バス) 
いとしゅん 不参加(o´_`o) 三重大正門(バス) 
[公表しない人] 参加! 津新町駅(電車) 
そー 参加! 三重大正門(バス) 
むらた 参加! 津新町駅(電車) 
あきら 参加! 三重大正門(バス) 
おおくぼ 参加! 三重大正門(バス) 
イハタ 不参加(o´_`o)   
ほり 参加! 津新町駅(電車) 
hiro 不参加(o´_`o)   
キタガミ 参加! 現地  
こま 参加! 三重大正門(バス)お疲れ様でしたっ(^o^)
なかゆう 参加! 三重大正門(バス) 
れっつか 参加!飲まんからクルマは一応出せるよ。現地  
植えすぎ 参加! 三重大正門(バス)(´`;)
まりえってぃ 参加! 三重大正門(バス) 
ゆうじキング 不参加(o´_`o)  ばんざぁーーーい!!!

ホームページへ戻る