ついに今年もやってきた。

そう、噂のひらめ杯です!!

12月4日(日)14時30分に県看でやるとの情報です。

ひらめ杯の種目は団体戦のダブルスです。

仲間と助け合い王者の称号を勝ち取れ!!

このアンケートは団体を組むための人数確認です。

〆切は11/25(金)まで

このアンケートに答えないと大会への参加はできない…かも。

ひらめ杯は経験者だけでなく初心者も参加して、みんなで楽しく競い合いましょう。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめ杯に…
参加する
参加しない

意気込みをどうぞ!!




55人が答えたよ
名前ひらめ杯に…意気込みをどうぞ!!
さば 参加する 
クソソソソ 参加する去年出れなかったので…
Max 参加しない  
ゴロリ 参加するふふ、二連覇しちゃる!
皆参加しよなー!
ありみ 参加する 
まつお 参加するがんばろー!
いとしゅん 参加する 
ようこ 参加する 
トミー 参加する当日までに手首を治さないと・・・
のの 参加する1%の力で十分でしょ( ̄∀ ̄)ちなみにいつもは0.01%です
だんしゃく 参加する 
キタガミ 参加する 
みきてぃ 参加する 
たいすけ 参加する 
みや 参加しない  
ゆい 参加する 
ぴょん 参加する 
まつん 参加する 
ちぇり 参加する動けるかなー?
とりあえず楽しみじゃ!
ゴー 参加する今年こそ優勝!!
おおくぼ 参加する 
なっちゃん 参加する 
からから 参加する 
れっつか 参加する 
きむきむ 参加する 
うっちゃま 参加するテスト次第ですが多分
参加できます...m(_ _)m
むらた 参加する 
ホリデー 参加しない あー、参加してたら優勝してるのに(笑)
あゆむ 参加する 
まつお 参加しない すいませんが、いけなくなりました・・・。
かわちゃん 参加しない  
入谷 参加しない  
なかゆう 参加する今年もいただくぜ‼
MVPをな‼
つん 参加するひらめ杯の日が休みなんて奇跡☆運動不足やけど、足を引っ張らないように頑張ります
はなこー 参加しない みんな頑張れ〜っ★
シュレック 参加する今年は一昨年の覇者としての力を見せようかな〜とか言ってみる( ^ω^)
キノ 参加しない  
ゆあさ 参加する 
もっさん 参加する 
デグチ 参加する 
ナカイ 参加する 
こま 参加しない  
さとう 参加する 
コバヤシ 参加する 
おすぎ 参加する 
ふくはら 参加する 
[公表しない人] 参加する 
かくちゃん 参加する 
ありさん 参加しない 結局毎年参加してないや(・・;)今年は誰が優勝するのかな♪皆頑張れ!!
かなえ 参加する 
ごろ 参加する、、、カセ。ヘ
グリコ 参加する 
参謀 参加する 
ヤマオ 参加する 
なかせこ 参加する 

ホームページへ戻る