みなさんにとって今年1年どうでしたか?

楽しいことも、辛かったことも多々あったと思います。

ですがこの機会に嫌なことだけ忘れて楽しく1年を締めくくりましょう!

忘年会の詳細
場所:金鍋
集合日時:12月10日(土)
集合場所:津新町駅


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

忘年会に参加する?
参加
不参加
その他

その他と答えた人は理由をどうぞ

どう行きますか?
津新町に集合してみんなで金鍋へ
直接現地に行きます
その他

その他と答えた人は理由をどうぞ

忘年会に向けて一言




13人が答えたよ
名前忘年会に参加する?その他と答えた人は理由をどうぞ どう行きますか?その他と答えた人は理由をどうぞ 忘年会に向けて一言
ゴロリ 参加勿論みんなで参加っしょ!津新町に集合してみんなで金鍋へ車が必要なら出すから言うてなーみんなで楽しもまいっ!
だんしゃく 不参加前日が部活の忘年会なので(´磁ω磁`)   
たいすけ 参加 津新町に集合してみんなで金鍋へ えーもう今年終わり?!
どて 不参加 その他   
ちぇり 不参加    
ゴー その他 研究室の予定次第なんで、決まったら連絡します津新町に集合してみんなで金鍋へ  
えりか 不参加   残念、仕事〜(_´Д`)
みんな良い忘年会を♪
れっつか 不参加    
真衣 不参加    
トミー 参加 津新町に集合してみんなで金鍋へ 1年ってあっという間だね・・
[公表しない人] 不参加    
ありみ 不参加    
キタガミ 不参加    

ホームページへ戻る