みなさんにとって今年1年どうでしたか?

楽しいことも、辛かったことも多々あったと思います。

ですがこの機会に嫌なことだけ忘れて楽しく1年を締めくくりましょう!

忘年会の詳細
場所:車力
集合日時:12月10日(土)
集合場所:三重大正門(18:00)津新町(18:30)
費用:3500円(飲み放題コース)

※ビンゴ大会あり!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

打ち上げに参加しますか?
参加する
参加しない
その他(遅刻等)

その他の理由をどうぞ!

どこに集合しますか?
三重大正門(バス)
津新町駅(電車)
現地

忘年会に向けて一言!!




46人が答えたよ
名前打ち上げに参加しますか?その他の理由をどうぞ! どこに集合しますか?忘年会に向けて一言!!
トミー 参加する 三重大正門(バス)おっ今年もビンゴあるのか!楽しみだ!
シュレック 参加する  
キノ 参加しない   
nono 参加する 三重大正門(バス) 
もっさん 参加する 三重大正門(バス) 
うっちゃま 参加する 三重大正門(バス) 
かわちゃん 参加する 三重大正門(バス) 
ぴょん 参加しない   
まつこ 参加しない   
むらた 参加しない   
ふくはら 参加する 現地  
かくちゃん 参加しない   
ゆーしろ 参加しない   
ありさん 参加しない行きたかった(_´Д`)ノ~~現地  
Max 参加しない 現地  
ちぇり 参加しない   
グリコ 参加しない  三重大ギタークラブの定期演奏会と丸かぶりでした(-_-)
ようこ 参加しない   
つん 参加しない 津新町駅(電車) 
ゴロリ 参加するいや、参加するっしょ!三重大正門(バス)皆参加しよや!
一年最後の飲み会やぜー!
さあちゃん 参加しない   
フクモト 参加しない   
れっつか 参加しない   
真衣 参加しない   
ごろー 参加しない 三重大正門(バス)テッ、ォヒヘ、ホハャ、゙、ヌ・ウ。シ・鬢
みや 参加しない   
えりか 参加しない   
入谷 参加しない   
いとしゅん 参加する 三重大正門(バス) 
クリリン 参加する 三重大正門(バス) 
はなこー 参加する 現地 ビンゴで1位とって、来年の運も使い果たしてやるぜ( ̄▽ ̄)
ゴー 参加する 三重大正門(バス)今年もひらめに世話になりました(・∀・)舎
ゆっちゃん 参加しない   
こま 参加する 三重大正門(バス) 
やすこ 参加しない 三重大正門(バス)参加したいのですが…残念すぎます(/_;)楽しんできてください!!
きむきむ 参加しない   
なっちゃん 参加しない   
たいすけ 参加する 津新町駅(電車) 
からから 参加しない   
まりえ 参加しない   
イハタ 参加する 津新町駅(電車) 
そー 参加する 三重大正門(バス) 
松尾 参加する 津新町駅(電車)BINGO楽しみ!
なかゆう 参加する 三重大正門(バス) 
ヤマオ 参加する 三重大正門(バス) 
キタガミ 参加しない 三重大正門(バス) 

ホームページへ戻る