今年も虎の穴がやってきました。

今回は球技大会〜冬の陣〜です。

日程:1月22日(日)

集合場所:三重短

時間:13:00〜17:00

参加費:300円

〆切は1/17日正午までにお願いします。 

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加しますか?
参加する
参加しない
その他(遅刻など)

虎の穴への意気込みをどうぞ!!




49人が答えたよ
名前参加しますか?虎の穴への意気込みをどうぞ!!
真衣 参加する 
いとしゅん 参加する 
おおくぼ 参加する 
のの 参加するガンバロー!
クリリン 参加する 
あきら 参加する 
クリリン 参加する 
ゴロリ 参加する足手まといですが頑張ります!
チームワークを大事にします!
シュレック 参加するひらめの球技大会的なものに参加したことなかったから頑張るぜ(`・ω・´)
はなこー その他(遅刻など) 初めのアンケートと同じ感じで!
ようこ 参加する 
入谷 参加しない 
コジマ 参加する 
どて 参加しない 
やすこ 参加しないあぁぁぁ(/_;)結局行けないです残念すぎます…orz
トミー 参加しないみんな頑張ってね!
まつん 参加しない 
うっちゃま 参加する 
まつこ 参加する 
みや 参加しない 
おすぎ 参加する 
キノ 参加しない 
妻湟シ 参加する 
こばやし 参加する 
ありさん 参加しない楽しそうだな☆でも参加できませんorz
みんなファイト〜!
むらた 参加する 
ゴロー 参加する 
さば 参加する 
キタガミ 参加する 
なっちゃん 参加する球技はすごく苦手だけど楽しむぞー(*^^*)
からから 参加する 
フクモト 参加する 
ぴょん 参加する 
だんしゃく 参加しない模試や〜!! 皆頑張って〜
もっさん 参加する 
こま 参加しない 
かわちゃん 参加する 
ヤマオ 参加する遅れてすいません。
れっつか 参加しない若者よ頑張りたまえ!!
グリコ 参加する 
ゴー 参加しない学科の卒業旅行と被ったー(*_*)春の陣があったら挽回したる!
なかゆう 参加する遅れてごめんな
やってやるってぇ‼
ホリデー 参加しない参加したかったー(ToT)
たいすけ 参加する 
ゆあさ 参加する 
かーみぃ 参加しない 
ちぇり 参加しない 
イハタ 参加する 
きむきむ 参加しない 

ホームページへ戻る