今年のひらめ旅行はボードに決定いたしました!
日程は3/3,4になります♪
まだプラン決まってないので参加費は未定ですが、人数はある程度確定させておきたいところです(-_-;)

回答よろしくお願いします!


〆切は2/3(金)までです!  

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめボードで滑りますか!?
滑ってやるぜ!!
無理っす…

何か一言どぞ




25人が答えたよ
名前ひらめボードで滑りますか!?何か一言どぞ
みや 無理っす…  
イハタ 滑ってやるぜ!! 
グリコ 無理っす…  
ゴロリ 滑ってやるぜ!!珍しくあいまいな返事するけど行く予定〜くらいでよろしく。
冬のお泊まり旅行はいつも楽しいからオススメ!
ゴロゴロー 滑ってやるぜ!!行くと思いますよー
むらた 滑ってやるぜ!! 
はなこー 無理っす… 日焼けには注意!!あとリフト降りる時にも注意!笑
きむきむ 無理っす…  
おーた 滑ってやるぜ!!現地集合が許されるなら行けるんじゃないかと思います!ギャグもスノボも滑ってナンボですから!
うはら 滑ってやるぜ!!待ってました!OBですが参加したいです
もっさん 滑ってやるぜ!! 
入谷 無理っす…  
ぴょん 無理っす…  
キノ 無理っす…  
なっちゃん 無理っす… 試験期間なんで行けません(;o;)行きたかった〜!!(泣)
かわちゃん 無理っす…  
ありさん 無理っす… んー…場所にもよりますがおそらく行けません。
楽しんできてください♪
Max 滑ってやるぜ!! 
よっぴー 滑ってやるぜ!!また金額とかで決めたいです(>_<)
フクモト 滑ってやるぜ!! 
おおくぼ 滑ってやるぜ!! 
モモ 滑ってやるぜ!! 
きたがみ 滑ってやるぜ!! 
松尾 無理っす… 卒論発表手前で厳しいですー^^;
シュレック 無理っす… 多分無理だと思われ(´磁ω・`)
楽しんで来てくれ(∪^ω^)

ホームページへ戻る