〜追いコン詳細〜

日程:3月17日(土)
場所:こんな村
時間:19:00〜
金額:参加費4000円
集合場所:三重大正門17:45 現地18:40

質問等あればこちらまで↓
hiramember@gmail.com


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

追いコンに参加しますか!?
参加!!
不参加…
その他

どこ集合!?
三重大正門で
現地で

何か一言!!




59人が答えたよ
名前追いコンに参加しますか!?どこ集合!?何か一言!!
えな 参加!!三重大正門で飲むぞ☆
はなこー 参加!!現地で 今のとこ行ける予定!でももし行けなくなったら、また連絡します(´磁ω磁`;)
入谷 参加!!現地で なんとか時間作って行きます!
ありさん 不参加…現地で  
グリコ 不参加… 行きたかったです(涙)
さあちゃん 参加!!三重大正門で 
ぴょん 不参加…  
フクモト 参加!!現地で  
ほり 参加!!三重大正門で 
真衣 参加!!三重大正門で 
のの 参加!!三重大正門で 
うっちゃま 参加!!三重大正門で 
ふくはら 参加!!現地で  
まつん 参加!!三重大正門で 
ヤマオ 参加!!三重大正門で 
トミー 参加!!三重大正門でもう別れの季節かぁ・・1年ってあっという間ですな・・・
きむきむ 不参加…  
かわちゃん 参加!!三重大正門で 
いとしゅん 参加!!三重大正門で 
キノ 不参加…  
ホリデー 参加!!三重大正門で今年は泣きません(`磁ω磁´)
やすこ 不参加… 残念です(´Д` )…
ゴロリ 参加!!三重大正門で追いコンは追われる側も追う側もみんなたくさん集まって騒ぎたいなぁ!
車は必要なら出します!
なっちゃん 参加!!三重大正門で 
からから 参加!!三重大正門で 
そー 参加!!三重大正門で 
えりか 参加!!三重大正門で 
かーみぃ 不参加… 実家にいます(;_;)新年会はきっと参加します☆
こま 参加!!三重大正門で 
イハタ 不参加…現地で  
つん 不参加…現地で  
なかゆう 参加!!三重大正門で 
ヒロ 参加!!現地で あ、久しぶりに現れます(-゜3釈)舎
クリリン 参加!!三重大正門で 
よっぴー 不参加… たぶん実家に帰ってます(;O;)
おーた 不参加… 大人の都合で行かれないぜ!残念(TT) ちょっと早いけど卒業おめでとさん! ヤベ フライングゲットしちゃったぜ!
きたがみ 不参加…現地で  
むらた 参加!!現地で  
おおくぼ 参加!!三重大正門で 
tim0 参加!!三重大正門で2年振りに飲み会参加させてもらいます笑
あの時1年生だった面子が卒業かー涙
れっどつか 参加!!三重大正門でバスのキャパ次第では現地に直接行きまっせ
あきら 参加!!三重大正門で 
あすみ 参加!!三重大正門で 
モモセ 参加!!三重大正門で 
シュレック 参加!!現地で もちろん盛大に送り出しましょう(`・ω・´)
ただ、なぜかその日に草野球があるので、現地じゃないと間に合いません…笑
Max 不参加…三重大正門で 
おーた 不参加… 大人の都合で行かれないぜ!残念(TT) ちょっと早いけど卒業おめでとさん! ヤベ フライングゲットしちゃったぜ!
さば 参加!!三重大正門で 
みや 不参加…  
もっさん 参加!!三重大正門で 
みきてぃ 不参加… ごめんなさーい(;_;)
ゆあさ 参加!!三重大正門で 
[公表しない人] 参加!!現地で  
たいすけ 参加!!三重大正門で 
みっちー 参加!!三重大正門で 
どて 参加!!三重大正門で 
松尾 参加!!現地で 遅刻するかもしれませんが間に合わせます!
どて 不参加… すみません行けなくなりました;;
[公表しない人]   ここらで〆切ま〜す

ホームページへ戻る