強すぎる春一番も吹き荒れたところでお花見でもやっちゃいましょう!

【日時】4月7日(土)

【場所】偕楽公園(雨天:三重大)

【集合場所】津駅東口

【時間】11時半(11時集合)

【費用】1000円

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

お花見に
参加
不参加
途中から参加
お金だけ置いていきます(笑)

ブルーシートなど持ってきてくれる方は何を持ってくるか明記してください

遅れる人は何時から?

最後に「さくら」で一発ギャグをどうぞ!




13人が答えたよ
名前お花見にブルーシートなど持ってきてくれる方は何を持ってくるか明記してください 遅れる人は何時から? 最後に「さくら」で一発ギャグをどうぞ!
[公表しない人]     
ゴロリ 不参加なんやこのお金だけって枠は(@_@)置きに行く時間すらねーかも。顔出せたら出すけど仕事やからおそらく無理かなーもう仕事忙しすぎてお先さっくらやわー(>_<)…違うか(笑)
トミー 不参加ゴミ袋くらいかな?18時までバイトやー(泣)まだやってたら行くかも・・バイト先の4月メニューの1つ「野菜の桜蒸し」にかけまして、お花見が「野郎の桜無視」状態になりませんように・・
日下部恭士 参加   
はなこー 不参加  花見したかった〜(/ _ ; )
フクモト 不参加   
もっさん 参加   
かわちゃん 不参加   
よっぴー 不参加   
のの 参加ゴミ袋 ノーコメント!
だんしゃく 不参加   
ヤマオ 不参加   
そー お金だけ置いていきます(笑)   男「さくらさん!私はあなたのことを今までずっと…」
桜「そんな…急に言われても困りますわ…」
男「いいえ、さくらさんは私の思いに始めから気付いてはずです。それが証拠にほら!」
桜「いやー、堪忍してくださいましー。」

ホームページへ戻る