新歓二回目やってきました!!
第一回にこれなかった人、新入生に絡みたい人は是非参加して下さい☆

日時 5月19日(土)
会場 ふしみや 19:00〜
集合時間 18:45
集合場所 現地
参加費 4000円(ひらめ財政困難のため後に別途徴収するかも知れません、多くはとりませんので協力願いしますm(__)m)

〆切は5/17(木)までです!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新歓に参加しますか!?
参加!!
行けねぇや
その他

何か叫んで下さい。




40人が答えたよ
名前新歓に参加しますか!?何か叫んで下さい。
入谷 行けねぇや行きたかったー!
べっち 行けねぇや 
ごろり 行けねぇやいけねぇってばよー!!!(>_<)
いとしゅん 行けねぇや 
たいすけ 行けねぇや 
フクモト 行けねぇや 
モモセ 行けねぇや 
コバヤシ 行けねぇや 
のの 参加!! 
[公表しない人] 参加!! 
↑クソソソ 参加!!すまへん。
もっさん 参加!!新歓楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/
うちゃま 参加!!実習中やけど行く(^○^)←ww
ゴロゴロー 行けねぇやうおぉぉぉぉ……おぇっ
グリコ 行けねぇや残念です(泣)
れっどつか 参加!!回答率&参加率低っ
はなこー 行けねぇやバイトです(>_<)予定がない人は、行ったげて〜!
かわちゃん 行けねぇや 
ホリデー 参加!!久しぶりの飲み会!
の、飲み会が俺を呼んでいるー(^o^)
ありさん 行けねぇや 
こま 行けねぇや 
ぴょん 行けねぇや 
キノ 行けねぇやごめんなさい(>_<)
よっぴー 行けねぇや 
なっちゃん 行けねぇや 
ゆあさ 行けねぇや 
やすこ 参加!!なんだか久しぶりですがみなさんよろしくお願いします…!
みや 参加!! 
まつん 参加!!(^^)
むらた 行けねぇや 
ぱら 行けねぇや 
きたがみ 行けねぇや 
おおくぼ 参加!! 
トミー 行けねぇや 
シュレック その他 時間の都合上行けるか行けやんかグレーゾーン…行けてもすごい遅刻するぜ!!てか答えるの遅くなって申し訳ないぜ!!
[公表しない人]   
まりえってぃ 行けねぇや 
[公表しない人]   
[公表しない人]   
うちゃま 行けねぇやごめんなさい

ホームページへ戻る