〜ボーリング大会訂正版〜

日時:6月16日(土)
時間:14時ぐらい〜
集合:13:00三重短(行きのみバスで)、解散も三重短
場所:津グランドボウル
参加費:1600円位

※津グラのミーティングルームが使えないので、景品の受け渡しをするため三重短での解散となります。直接津グラに行く人注意して下さい!  

※〆切6月13日(水)までです。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加したいか!?
おうよ(^O^)/
行けねー

目標アベレージは!?

行き方どうするぅ?
三重短集合してからバスで!
直接行きます!
車出せます!

その他言いたいこととか




50人が答えたよ
名前参加したいか!?目標アベレージは!? 行き方どうするぅ?その他言いたいこととか
べっち 行けねー   バイトだる(;∇;)泣
のの おうよ(^O^)/5万!車出せます! 津グラでは有名なライトハンド野々山とは俺のこと( ̄∀ ̄)
クソソソ おうよ(^O^)/150直接行きます!↑ライトハンドは普通やw

車足らなかったら直接行きます。
まつん 行けねー   バイト(´磁磁`)
ゴロリ 行けねー これって何故最高スコアやなくてアベレージ…(笑)直接行きます!車出せずにすまんのぅー(`Д´)
きむきむ 行けねー    
おぐろ 行けねー イチロー越え直接行きます!いや、とくにないけどなんなん?なんも言わんで!笑
うちゃま おうよ(^O^)/ 直接行きます!実習ないときでよかったぁー(釈∀釈)ww
かわちゃん おうよ(^O^)/ 直接行きます! 
トミー 行けねー   TOEIC…orz
キノ 行けねー    
いとしゅん 行けねー  直接行きます! 
あきら おうよ(^O^)/クソソソ以上でww直接行きます!勝たせてね(^-^)/
コレカワ おうよ(^O^)/125三重短集合してからバスで! 
なっちゃん 行けねー   試験キツキツでたぶん行けません(>_<)ののっちごめん〜釈治(p>∧
ありさん 行けねー  直接行きます!仕事は休みだから行けなくもないけど…夏休み中の軸赦酌爵柴に参加できるよう今回は写釈漆!!
MAX 行けねー  三重短集合してからバスで! 
きたがみ おうよ(^O^)/ 車出せます!  
こま 行けねー    
カワシマ おうよ(^O^)/777三重短集合してからバスで! 
よっぴー おうよ(^O^)/ 三重短集合してからバスで! 
むらた おうよ(^O^)/星の数ほど直接行きます! 
チャン河合 行けねー   車校の入校式です(>_<)
行きたかった〜ボーリング
はなこー 行けねー   なかなかイベント事に参加出来ず、申し訳ない(>_<)
まつお 行けねー   残念!!
グリコ 行けねー   部活です(泣)
からから 行けねー    
やすこ 行けねー   残念ですが…。でもボウリング場にはいます(◎_◎;) 会ったらよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
キイチ 行けねー   捻挫('・ω・`)
つっちー おうよ(^O^)/130!!三重短集合してからバスで!よろしくお願いします!
なほ おうよ(^O^)/ 三重短集合してからバスで!よろしくです!
くぎ おうよ(^O^)/Gを出さないようにする三重短集合してからバスで!楽しみです(*´∀`)か
まりえってぃ 行けねー    
おおくぼ おうよ(^O^)/111直接行きます!三重短集合の車で行きたい人は行き方どれにすればいいのかな?
[公表しない人] 行けねー   行きたかったー(T-T)
リズリサ 行けねー   行きたかったー(T-T)
ぴょん 行けねー    
ありみ 行けねー    
もっさん おうよ(^O^)/ 直接行きます!返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ほりでー 行けねー    
小嶋 おうよ(^O^)/ 車出せます!  
はまぐち おうよ(^O^)/ 三重短集合してからバスで!よろしくおねがいします
さやこっち 行けねー    
[公表しない人]     
まっきー 行けねー    
かっちゃん 行けねー   実習つらたん(> <)
みや 行けねー    
土田 おうよ(^O^)/100三重短集合してからバスで! 
のの    ここで締め切ります!
ゆうじキング 行けねー   元優勝者の俺が参加したらみんな負けモードでかわいそうやから不参加にしといたるわ

ホームページへ戻る