肉に飢えてる人集まれ!!笑
今年もやります!BBQ(治磁ρ磁)o―⊂ZZZ⊃

<詳細>
☆日時:7月14日13:00〜夜には花火もします!!
☆場所:三重大裏町屋海岸
☆集合場所:三重大学正門
☆集合時間:12:00
☆参加費:1年生500円
     2年生以上500円〜1000円
☆一日あるので途中参加、途中帰宅オッケーデス。
☆雨天中止…かも^^;
☆おにぎり製作チーム募集!(ののっちの家で)

場所がわからない人もいると思うので、車やチャリで直接行けるよって人も一旦全員正門に集合!!(※車の人は直接海岸へお願いします。)


当日の朝は10時からイオンとかに買い出しに行こうと思っているので、参加してくれるっていう人がいたらよろしくお願いします!

あと、以下のものを持ってきてくれると助かります(>_<)
●消火用バケツ
●クーラーボックス
●ブルーシート
●うちわ
●その他バーベキューに必要そうなモノ

※アンケート〆切は13日(金)の正午まで

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

BBQ行く!?
行く!!
行けない
その他

その他について

何時から来る!?
買出しから
BBQから

集合場所は
三重大正門
町屋海岸の駐車場

おにぎり部隊に志願しますか!?
志願します!!
しません

BBQに必要なモノを何か持ってきてもらえますか?

焼きたいものとか意気込みとか!!




62人が答えたよ
名前BBQ行く!?その他について 何時から来る!?集合場所はおにぎり部隊に志願しますか!?BBQに必要なモノを何か持ってきてもらえますか? 焼きたいものとか意気込みとか!!
クソソソ 行く!! 買出しから三重大正門しません スチロール

ホタテ
ヾ(@肉Д肉@)ノ
だんしゃく 行けない      
みや 行けない      
ゴロリ 行く!!勿論行くっしょ!!!買出しから三重大正門しません バーベキューセットとかは大丈夫なん?
できればめんどくさいからもってきたくないけど足りやんだら言うて(笑)
そうねー…ウインナーで!
おにぎり部隊も必要そうなら行くぜ( ̄∇ ̄)
のの 行く!! 買出しから三重大正門志願します!!おれ!ゴロリさん
うちゃま 行く!! 買出しから三重大正門しません  おにぎり部隊行ったほうがいいかなぁー⁉@ 'ェ' @
さやこっち 行けないバイトでーす(;_;)     
たくま 行く!! BBQから 三重大正門しません うちわ磯田を焼こう
明楽 行く!! 買出しから三重大正門しません クーラーボックス、あとは肉とか肉とか…肉‼焼けるものならとりあえず焼く(`_´)ゞ
ヤマオ 行く!!少し遅れそうですBBQから 町屋海岸の駐車場 しません   
やすこ 行けない     (/ _ ; )
くわはら 行けないバイトです(>_<)     
ツッチー 行く!! BBQから 三重大正門しません うちわ!たまねぎ😍
くぎ 行く!! BBQから 三重大正門しません ないですすいません💦特になし
くぎ 行く!! BBQから 三重大正門しません ないですすいません💦特になし
なっちゃん 行く!!でも夜から伊勢の花火大会なんで途中で抜けます(*磁ω磁*)BBQから 町屋海岸の駐車場 しません  マシュマロ焼くと美味し〜い(*^U^*)
からから 行く!! BBQから 町屋海岸の駐車場 しません  マシュマロ
イハタ 行けない      
まりえってぃ 行けない      
[公表しない人]        
かわちゃん 行く!! 買出しから三重大正門しません   
おおくぼ 行く!! 買出しから三重大正門志願します!! ↑ミスった〜!!!
カワイ 行く!! BBQから 三重大正門しません うちわ磯田を焼こう笑っ
おにぎり作りにいった方がいいですか?
もっさん 行く!! 買出しから三重大正門しません うちわおにぎり部隊足りなそうなら参加しますよ(^▽^)b
シュレック 行けない      
よっぴー 行けない 買出しから三重大正門志願します!! BBQは行けないけど、おにぎりだけ作りに行きます♪(^○^)
いそだ 行く!! BBQから 三重大正門しません うちわ焼かれます!
[公表しない人]        
小嶋 行く!! 買出しから三重大正門しません 気合 
べっち 行けない 買出しから三重大正門しません   
まっきー 行けない予定がー(>_<)     
かのうちゃん 行く!! 買出しから三重大正門志願します!!  
なっちゃん 行く!! 買出しから三重大正門志願します!!  
グリコ 行く!!途中ぬけてまた行きます!買出しから三重大正門志願します!!うちわ今年初BBQ楽しみです
いとしゅん 行く!! 買出しから三重大正門しません   
ごろ〜ぅ 行く!! BBQから 三重大正門しません なんもなーいやきもちやきたーい
みきてぃ 行けない      
むらた 行く!! 買出しから町屋海岸の駐車場 しません   
トミー 行く!! 買出しから三重大正門しません 消火用バケツ
トング2個
おにぎり部隊はもう十分かな。ご飯3合ならおにぎり用に炊けるよ〜
買い出しも人余ってそうだけど前会計として、そして面白そうなので行きます!
はまぐち 行く!! BBQから 三重大正門しません   
みなと 行く!! BBQから 三重大正門しません   
ありさん 行けない      
こばやし 行けない      
入谷 行けない      
かーみぃ 行く!! BBQから 三重大正門 マシュマロ!!久びさ〜(o^^o)たのしみ〜♫
ゆあさ 行けない      
まつん 行けない勉強してますwBBQから 三重大正門しません  焼きバナナしたかったなー残念!
こま 行けない      
キノ 行けない      
きむきむ 行けない      
ほりでー 行けない     あぁ、行きたいよう(;_;)
うはちゃん 行く!! BBQから 町屋海岸の駐車場 しません コン持っていきます!ほっけ推し!
ふくはら 行く!! BBQから 三重大正門しません   
はなこー 行けない     ごめんよ〜(´;ω;`)
kawashima 行けないスタンダール・リエージュへ移籍します!     
ぴょん 行けない      
北上 行けない      
いじち 行く!! BBQから 三重大正門しません   
庄山 その他 天気がよければ行きたいです。BBQから 三重大正門しません すみません…なんもないです…もう、ホント食べれれば何でもいいです(*≧∀≦*)
植えすぎ 行く!! BBQから 三重大正門しません   
そー 行く!!ギリギリ〆切セーフ回答!!BBQから 町屋海岸の駐車場 しません 高級食材 
ゆうじ 行けないあぁ〜、俺が行かなくてちゃんと火がつけれるんかいな(^_-)   ひらめさんま

ホームページへ戻る