さあ今年もなついアツが…いえ失礼、暑い夏がやって参りました!!
ひらめキャンプです!射汐識斜鴫軸(= ̄∇ ̄)舎

多分これに参加しないと後悔しちゃうと思うんです。

日程:8/18,19(土、日)
場所:大杉谷キャンプ場
費用:約9000円

詳細はおいおい連絡します。

車出してくれる人激求です!レンタカーが増えると費用がかさみます(>_<)
ガソリン代などは勿論、労い金も出します!!

アンケート〆切は7/29日(日)まで!
アンケート催促メールがしこいかもですが、きっちり採りたいので悪しからず!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプに参加しますか!?(極力参加、不参加で><)
参加!!
不参加(-_-;)
その他(参加したいが、〆切まで待っても予定がわからないとか)

その他について言いたいこと

車出して頂けますか!?
出してやんよ!!
出せないです(-_-;)
レンタカーなら運転できるよ♪
そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)

出してくれる車は何人乗れますか?

意気込みを(@`▽´@)/ 写軸識




59人が答えたよ
名前キャンプに参加しますか!?(極力参加、不参加で><)その他について言いたいこと 車出して頂けますか!?出してくれる車は何人乗れますか? 意気込みを(@`▽´@)/ 写軸識
さあちゃん 参加!! 出せないです(-_-;)  
くぎ 不参加(-_-;)帰省中です(;ω;)そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)   
みや 不参加(-_-;)    
ゴロリ 参加!!ここで一句。
キャンプとは
仲間が増える
良いチャンス
勇気を出して
参加したまえ!

うむ、短歌である。
出してやんよ!!僕入れて5人やけど4人がオススメーみんな、僕より楽しんでみろい!(*釈▽釈)舎
のの 参加!!この欄に
短歌を書いたら
焼かれ死ぬ

ハンターハンターをパクった「俳句」でした(笑)
レンタカーなら運転できるよ♪ 今年こそ…
むらた 参加!! 出してやんよ!!5人まで 
ヤマオ 不参加(-_-;)    
クソソソ 参加!! そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  麻雀勉強した方が良いか?
かわちゃん 参加!! 出せないです(-_-;)  
うちゃま 参加!! そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  楽しみー(〃舎ω舎)
はなこ〜 その他(参加したいが、〆切まで待っても予定がわからないとか) 学生最後の夏休みだし、楽しい事がしたい‼でも…って感じで迷い中(>_<)そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  みんな!特に卒業間近のcube期!一緒行きましょ♪
トミー 参加!!キャンプ>>>>>>>[越えられない壁]>>>>>>>2日後の院試

はなこー、迷うことはない!
自分に正直になれ!!(`・ω・´)b
そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  cubeメンバーと一緒に行ける最後(?)のキャンプ…行くしかないでしょ!!
くわはら 不参加(-_-;)帰省してます(>_<)そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)   
キノ 不参加(-_-;)    
フクモト 不参加(-_-;)    
まつん 不参加(-_-;)    
よっぴー 参加!! そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  キャンプ楽しみです(*^O^*)ヲ
まつお 不参加(-_-;)いろいろと忙しくて行けなさそう!!   
まりえってぃ 不参加(-_-;)    
グリコ 参加!! そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  キャンプ、小学校以来です♪
なっちゃん 不参加(-_-;)家族旅行と重なりました(;_;)   
明楽 参加!! 出せないです(-_-;) 今年のキャンプも楽しみます(治舎ω<治)舎))
べっち 不参加(-_-;) そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)   
ぴょん 不参加(-_-;)帰省してますー(>_<;)   
かっちゃん 不参加(-_-;)和歌山帰ってるやぁん〜(> <)  楽しーやろなぁ(´・ω・`) 思い出話←楽しみにしてます!!w
ありさん 不参加(-_-;) 出してやんよ!!  
桶谷のなっちゃん 不参加(-_-;)    
だんしゃく 不参加(-_-;)    
ごろー 不参加(-_-;) そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  実家だよおおおおおぅ!!
ゴー 参加!!研究の関係で、実は未定です(・・;)レンタカーなら運転できるよ♪ 今年は真夏にやるってことで、一味違ったキャンプに期待!!
ありみ 不参加(-_-;)    
チャン 不参加(-_-;) そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)   
ほりでー その他(参加したいが、〆切まで待っても予定がわからないとか) キャンプ行きたいでー!!でも、去年のトラウマが…トミーさん、ごめんなさい。出せないです(-_-;) 今年のキャンプマスターは誰だ!?
おおくぼ 参加!! そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)   
だいそー 不参加(-_-;) 出してやんよ!!  
入谷 その他(参加したいが、〆切まで待っても予定がわからないとか)  そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  予定頑張って空ける
かーみぃ 不参加(-_-;)旅行と重なりました(´Д` )   
ゆあさ 不参加(-_-;) レンタカーなら運転できるよ♪  
いとしゅん 参加!! 出せないです(-_-;)  
[公表しない人]      
もっさん 参加!!アンケート答えるの遅くなってすみませんm(__)mレンタカーなら運転できるよ♪ みんなで楽しみましょう(≧▽≦)
Max 不参加(-_-;) そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)   
きむきむ 不参加(-_-;) そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)   
イハタ 参加!!院試関係で未定ですレンタカーなら運転できるよ♪ ∈=(^ω^)=∋
こばやし 不参加(-_-;)    
こま 不参加(-_-;)   (T_T)
カバシマ 不参加(-_-;)アイム イン ナラそもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)   
みきてぃ 不参加(-_-;)    
まっきー 不参加(-_-;)実家に帰ってまーす(>_<)   
つっちー 不参加(-_-;)すみません💦
帰省中です(;_;)
そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)   
ナガイ 参加!! そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  (`磁ω磁´)(`磁ω磁´)
コレカワ 参加!! そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  (´-ω-`)
はまぐち 参加!! 出してやんよ!!4〜5人くらい
軽自動車なんで狭いです
みんなで楽しみましょう!!
かばしま 参加!!予定が変わって行けるようになりました。そもそも車持ってねーよ(*磁ε磁*)  遅くなってすいません
小嶋 参加!! 出してやんよ!!一応四人やけど狭いよ
 
みなと 参加!!ゼミが磁磁磁 (><;
日曜は午前中に帰ります。
出せないです(-_-;) たぶん小学校以来!
あっ中学でも行ったな〜
さやこっち 不参加(-_-;)    
きたがみ 不参加(-_-;) 出せないです(-_-;)  
[公表しない人]  締め切ります   

ホームページへ戻る