ひらめって飲み会少ないよね?
と思ってるあなた!一言「お疲れ様」って言いに来ないかい?
なにか良いことがあるかも!?
そしてそして「すごいお知らせ」が…!!!
詳細は以下の通りです↓

☆日時☆9月22日19:00〜
☆場所☆金鍋
☆金額☆3500円
☆集合☆18:30までに津新町駅

ぜひバイトでバテバテの僕に「お疲れ様」って言ってね!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

飲み会に…
ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!
行きたい!めっちゃ行きたい!でも…。お金だけ払います!
一発芸するから今回は不参加で
遅れてでも行っちゃうYO!
不参加

飲み会では…
ぜひ一発芸を見てください!
僕たちコンビのネタを見て!
飲み散らかすぞ〜
不参加っつってんだろ!
新しい自分を見せます!

その他

部長と副部長どっちがえらい?
部長でしょ!
断然部長でしょ!
どう転んでも部長でしょ!
部長以外に答えがあるの?
かわいそうだから副部長に一票

好きなお酒は?




49人が答えたよ
名前飲み会に…飲み会では…その他 部長と副部長どっちがえらい?好きなお酒は?
のの ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!僕たちコンビのネタを見て!今回は私完全企画でございます!ぜひ楽しい飲み会にしましょう部長以外に答えがあるの?チンカチンカの冷っこいルービー
ゴロリ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!ぜひ一発芸を見てください!勿論元部長としてはこの1択である!断然部長でしょ!あちしは炭酸がない果実酒が好きって言ってるのよ!冗談じゃなーいわよーう!
そー 遅れてでも行っちゃうYO!飲み散らかすぞ〜 どう転んでも部長でしょ!わかめ
クリリン ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!新しい自分を見せます! ひらめに飲む人あんまり居ないけど、もうちょい飲み会あっても良い気がする 
チャン ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜 どう転んでも部長でしょ!特にな〜い(-_-)/~~
もっさん ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜ののっちさん誰とコンビ組んだんすか!Σ( ̄□ ̄;)部長でしょ!スミノフアイス
りずりさ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜シャツのデザイン案持っていくのでみなさんアドバイスお願いします(^^)かわいそうだから副部長に一票 えだまめ
きむきむ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!新しい自分を見せます!  どう転んでも部長でしょ! 
よっぴー ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!新しい自分を見せます! 実習のストレス発散〜(*^O^*)♪部長でしょ!お酒よりジュース派です( ̄□ ̄;)
グリコ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜夏バテ克服して行きます♪かわいそうだから副部長に一票 梅酒!
キタガミ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!新しい自分を見せます!  部長以外に答えがあるの?コーラ
イハタ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!新しい自分を見せます!  かわいそうだから副部長に一票 どこかで飲んだライチ酎ハイ
えな ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜代筆である!かわいそうだから副部長に一票  
有未 ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜 部長でしょ! 
イソダ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜 部長でしょ! 
[公表しない人]      
こっち 遅れてでも行っちゃうYO!飲み散らかすぞ〜 かわいそうだから副部長に一票 脅五レ!
コレカワ 不参加 不参加っつってんだろ!地元に帰ってるんで行けないです(´-ω-`)部長でしょ! 
はな 不参加 不参加っつってんだろ!ごめんね〜(´;ω;`)私が帰ったらまた誰か飲み会開いて(=^x^=)笑断然部長でしょ! 
みきてぃ 不参加 不参加っつってんだろ!ののっちすまぬねーーー(゜-゜)(。_。)かわいそうだから副部長に一票  
まっきー ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜 かわいそうだから副部長に一票 ウメーシュッ!
はまぐち ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜 かわいそうだから副部長に一票 カルピスサワー
シュレック 不参加 不参加っつってんだろ!いく気満々やったのにどうしても厳しい用事が入ってしまった…もし二次会とかあって行けそうなら行くぜ(`・ω・´)断然部長でしょ! 
Max ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜 かわいそうだから副部長に一票  
ごーろーぅ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜ぬ〜べぇ〜ならぬな〜べぇ〜?部長でしょ!梅酒ー
[公表しない人]    かわいそうだから副部長に一票  
くわはら 不参加  次は参加したいです(;;)部長でしょ! 
かばしま 不参加 不参加っつってんだろ! かわいそうだから副部長に一票 バカルディモヒート
あきら 不参加 不参加っつってんだろ!予定があるのでごめんなさい。かわいそうだから副部長に一票 カルアミルク‼
小嶋 遅れてでも行っちゃうYO!飲み散らかすぞ〜20分暗い遅れますバイトで(´・ω・`)かわいそうだから副部長に一票  
南(米)の国から 不参加 飲み散らかすぞ〜部長!お疲れ様です!部長以外に答えがあるの?注いでもらった酒。
※特に可愛い子から
まりえってぃ 不参加     
みや 不参加 不参加っつってんだろ!旅行に行ってるので参加できません(*_*)  
べっち 不参加 不参加っつってんだろ! 部長でしょ! 
キノ 不参加     
こばやし 不参加     
ホリデー ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜 部長以外に答えがあるの?なんでものみます!
くぼ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!飲み散らかすぞ〜 どう転んでも部長でしょ! 
むらた 不参加 不参加っつってんだろ! 部長でしょ! 
[公表しない人]      
トミー ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!ぜひ一発芸を見てください! かわいそうだから副部長に一票 なし!
飲み会でやることといったらそりゃあねぇ・・・
ゴー 遅れてでも行っちゃうYO!僕たちコンビのネタを見て!ごめんなさい!途中参加になりそうです(*_*)かわいそうだから副部長に一票 トップバリューの梅酒
ヤマオ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします! 遅れてごめん部長以外に答えがあるの? 
つっちー 不参加  次回は行きたいです(治>﹏<治)  
[公表しない人]      
なかゆう ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!新しい自分を見せます!    
みなと ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!新しい自分を見せます! 日本酒を試してみまーす!かわいそうだから副部長に一票 チューハイ(ジントニック)
こじこじ ぜひ参加させてください!よろしくお願いします!新しい自分を見せます!  部長でしょ! 
[公表しない人]      

ホームページへ戻る