来る学祭に向けて模擬店のメニューをそろそろ決めないとね!!
過去にはたこ焼き、ナンドック、お好み焼き、串カツなどを出してます!
今年もサイコーに美味いもん作って金もう…盛り上げていきましょう(^o^)/

以下のものは使用できませんので、これらに引っかからないやつで、模擬店で出してみたいものがあればドシドシ提案して下さい!!
・生もの
・枝豆
・卵(生地に使うなら良い)
・乳製品
・米
・モチ
・ミンチ肉
・きな粉、豆腐
・パン
・カレー、シチュー

※アンケート〆切今週の日曜日(23日)までです。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

今年のメニューはこれだ!!




15人が答えたよ
名前今年のメニューはこれだ!!
クソソソ 色々考えたけどやっぱりハンディーお好み焼きに帰結w
[公表しない人]  
キタガミ 芋もち(^q^)
わし ビール!
なっちゃん(桶谷) 過去2回大盛況だった、ひらめのハンディお好み焼き(*^-^*)
ゴロリ アンケートの締切短くね!?活動でまた聞く感じ?( ̄∇ ̄)

時期が遅くなったわけやし今年は確実に暖かいものやよなー
小籠包屋さんて…どうでしょうか!紙コップに入れて箸をつける感じで!うまそー!!
シュレック やっぱりお好み焼きでしよー!前回の更にパワーアップさせて復活させよう(`・ω・´)
いとしゅん お好み焼き( ´ ▽ ` )舎
nono お好み焼きかな〜
ただ作るんじゃつまんないからCOLD STONEを意識した感じで…笑
みきてぃ おこのみやきがいいー!暖かいものならsoupstock的なスープ屋さん!
イハタ お好み焼きがいい!
チャン お好み焼きー(^_^)/
ホリデー あげパン
トミー 遅くなってすまん!まぁまたお好み焼きに戻ってもいいんじゃないかな?
何か新しい要素(具材・トッピングとか)を取り入れられるとよりいいと思うけどね。

お好み焼きで繁盛するためには、とある場所でネギを切る儀式が必要だって誰かに聞いたな…
ゴー ↑なんでだろう、忘れたい記憶と一緒に涙が(´;д;`)

お好み焼きに一票!

ホームページへ戻る