学祭前にも飲んで良いじゃない!!
ここいらでいっちょ気分盛り上がって行こうじゃない!!
ってなことを今乗りに乗ってる鬼新人ルーキーこと(以下略)に提案されたかたちで、今回飲み会を企画しました( ̄∀ ̄)

学祭までの二週間、準備など大変ですがここで気持ちをたるませないためにも一息つきませんか?

日時:11/17 19:30〜(現地集合の方はこの時間までに)
場所:瀬里香
集合:三重大正門に18:45(19:00にバス来ます)
金額:3500円

アンケート〆切は15日(木)まで!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

飲み会に参加しますか!?
飲んだるぜい!!
行けません…

学祭に向けて一言!!

チャン河合に一言!!




18人が答えたよ
名前飲み会に参加しますか!?学祭に向けて一言!! チャン河合に一言!!
クソソソ 飲んだるぜい!!目指せ模擬店利益10万!是非チャン師匠に叩き直して頂きたい
チャン 飲んだるぜい!!うまいお好み焼き焼いたるぜぃここにオレは何かけばいいんだよー(^-^;
いけだ 飲んだるぜい!!50枚チケット売るの頑張るやで愛してる
いそだ 飲んだるぜい!!頑張るぜい!!※йё♭☆*φ
のの 飲んだるぜい!!俺の他にはゴロリさんやなかゆうさんも来るらしいよ(笑)調子にのんなよ!!出る杭は打たれるぞ!
ゴロリ 飲んだるぜい!!ののっち、なかゆーさんはさておき僕の情報はプラスにならんから(笑)そして行くとも行ってねぇわ!行くけど!チャン、お前の誘いを断るはずがなかろうもん!!!( ̄∇ ̄)
もっさん 飲んだるぜい!!気合い入れて呼び込みます(`◇´)ゞ飲み会企画するなんて流石やな
はなこー 行けません… 次の日朝からバイトー(´Д` )当日頑張る!悪い先輩についてかないようにね★笑
入谷 行けません…  「屑ども」はいかんよ( -_-)o
ゴロリ 飲んだるぜい!! おい!
本人了承なしに鍋パ宣言て前代未聞やぜ!?笑

そもそも忙しい時期やで集まらんのは仕方ねーべ。その場合何かしよさ( ̄∇ ̄)
入谷 飲んだるぜい!! ↑×2いや別に怒ってないよ、これ
ちょっと言い方悪かったorz
[公表しない人] 行けません… 何度もすみません
参加、不参加のチェックを間違えました
 
[公表しない人] 行けません… みんなでワイワイしましょう(*^^*)♪お好み焼きは任せた(^o^)/
ありみ 行けません… みんなでワイワイしましょう(*^^*)♪お好み焼きはまかせた(^^)/
よっぴー 行けません… ↑ありみんの上の私ですD潺垢蠅泙靴ソヤ 
[公表しない人]    
キタガミ 行けません… 売りまくりましょう(^q^)さすが鬼ルーキー( ̄ー ̄)
あきら 行けません… 遅れて申し訳m(._.)m
学祭では頑張ります‼
美味しく焼いてね♪
期待してます(*・∀-*)舎

ホームページへ戻る