今年の学祭の打ち上げは金鍋でやります!!

まだ学祭は終わっていませんが早いめに採り始めます(笑)
また、人数によっては場所が変わる可能性があるのでご了承の程宜しくお願いします。

日時:12/1(土)19:00〜
場所:金鍋
集合:津新町駅18:30
お金:模擬店の利益を還元して安くします!!

アンケート締め切り:11/28(水)まででお願いしますm(__)m

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

打ち上げに参加しますか!?
行ったるぜ!!
ムリナンデス
その他

何か一言どぞ〜




48人が答えたよ
名前打ち上げに参加しますか!?何か一言どぞ〜
さやこっち ムリナンデス二次会あったら行きます(^^)/
りずりさ 行ったるぜ!! 
もっさん 行ったるぜ!!今回は粗相をしないように適度に飲もうかな(^_^;)
なっちゃん(桶谷) 行ったるぜ!!楽しみ〜(*^O^*)みんな行こー\(^o^)/
チャン 行ったるぜ!!学祭お疲れさんです(^-^)/打ち上げ楽しみましょー♪
からから 行ったるぜ!! 
のの 行ったるぜ!!なみだなみだの副部長あいさつがあります。
まつこ 行ったるぜ!! 
よっぴー 行ったるぜ!! 
クリリン 行ったるぜ!!マジ泣いてまうわーーー
ぴょん 行ったるぜ!! 
ゴロリ 行ったるぜ!!イケルンデス!
いけたく 行ったるぜ!!学祭お疲れさまでした!
キノ ムリナンデスお疲れさまです(*^^*)☆
キタガミ 行ったるぜ!!目指せチューハイ5杯(^q^)
ありみ 行ったるぜ!! 
なっちゃん(桶谷) 行ったるぜ!!楽しみ〜(*^O^*)みんな行こー\(^o^)/
いとしゅん 行ったるぜ!! 
うちやま 行ったるぜ!!学祭お疲れ様です◎
アキラ 行ったるぜ!! 
小嶋 行ったるぜ!!バイトで少し遅れますすいません
ごろー 行ったるぜ!!お好み焼き!!
くぼ 行ったるぜ!! 
むらた 行ったるぜ!! 
植えすぎ 行ったるぜ!! 
トミー 行ったるぜ!!1〜3年生が頑張ってくれたおかげで、する仕事がなかったぜ\(^o^)/ お疲れ様☆
ぐりこ 行ったるぜ!! 
コレカワ 行ったるぜ!!地元で結婚式あるんで遅れます。もしかしたら行けないかも…
かわちゃん 行ったるぜ!! 
入谷 行ったるぜ!!ちょっと遅れるかも
まっきー 行ったるぜ!! 
たいすけ ムリナンデスお疲れさん♪盛大に打ち上げてくださいな(^-^)/
ゆあさ ムリナンデス 
みや ムリナンデス 
きむきむ ムリナンデス皆さん学祭お疲れ様でした!
みなと ムリナンデス合格祝いも兼ねて行きたかった (<; 残念ながら、三重を離れてます・・・
あかつか 行ったるぜ!!冷たい視線をツマミに、もっさんイジめとくか・・・。
はなこー 行ったるぜ!!バイト終わってから行くので、ちょっと遅れます(>_<)
シュレック 行ったるぜ!!ダイエットしてるので何も食べません(嘘)
べっち ムリナンデス学祭お疲れ様です!
ナカガワ 行ったるぜ!! 
こじこじ 行ったるぜ!! 
かのうちゃん ムリナンデスレポートが…行きたかったですT^T
のの  ここらへんで一応〆切ます!もしどうしても来たいという人がいたら直接野々山までメール下さい。50人に達した時点で完全に〆切ます。
いそだ 行ったるぜ!! 
きいち 行ったるぜ!!宿が確保できました(`磁ω磁´)
はまぐち 行ったるぜ!!連絡遅れてすいませんm(*- -*)m
ゆ〜じキング ムリナンデスしまった、もう締切過ぎてた!!

ホームページへ戻る