虎の穴でやる種目についてアンケートをとります。

1,2年生が協力して企画する初めてのイベントです。

何でもいいのでやりたいことがあったら書いてください(≧∀≦)

なお、集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?の項目はOKを選択してください。

※一人で何回も回答してもOKですb(^^)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

こんなことがやりたい!!




19人が答えたよ
名前こんなことがやりたい!!
もっさん 逃走中がやりたいです(^^)/
チャン 安西先生バスケが…したいです
チャン ドッジボールなんてどうでしょう!?
もっさん 球技大会もいいかもな
よっぴー バレー(^u^)♪
キタガミ 逃走中か球技大会\(^o^)/芝爵偲酌謝軸軸蛇
クリりん 逃走中良いね‼
ただモッさんハンターは×
怪我する(笑)
いけD バレーボールがいいです
ありみ 逃走中がしたいです雨がふったらバレーがしたいです
みなと バレー!!
めっちゃひさびさ(^^
グリコ バレーバレーバレー!!
かわしま 安西先生、逃走中がしたいです。
もっさん 〆切をかくのを忘れていました(^^;)
〆切は12/16の23:59までです(^^)/
皆さんどんどんやりたいことを書いてくださいm(_ _)m
べっち 逃走中で!
なっちゃん 逃走中〜(^^)
コレカワ 球技大会がしたいです
コレカワ バスケがいいかも…
からから 逃走中。ケードロもいいなー
もっさん とりあえずここで締め切ります!
たくさんの意見ありがとうございましたm(_ _)m
後日、またアンケートをとりますので回答よろしくです(^^)/

ホームページへ戻る