一年の締めくくりといえば忘年会ですよね!!
みんなで騒いで、今年の嫌だったところだけ忘れて新しい年に備えましょう(*^^*)

今年もビンゴ大会を行います(^^)/
何が当たるかは、来てのお楽しみです(*≧∀≦*)

忘年会の詳細
場所:瀬里香
日時:12月22日(土)
集合場所:三重大学正門前(19:20),津新町駅(19:30),現地(19:50)
費用:3500円

※「集計結果をみんなに公表するときに名前を公開してもいいですか?」の項目はOKを選択してくださいm(_ _)m

締め切りは12/18(火)の23:59までです!
締め切り厳守で早めに答えてくれると助かります(>_<)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

忘年会に参加しますか?
もちろん、参加します(^^)/
行けませんorz
その他(遅刻等)

その他の理由をどうぞ!

どこに集合しますか?
三重大学正門前(送迎バス)
津新町駅
現地

忘年会に向けて一言!!




59人が答えたよ
名前忘年会に参加しますか?その他の理由をどうぞ! どこに集合しますか?忘年会に向けて一言!!
入谷 もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅 
もっさん もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)飲むぞー食うぞー騒ぐぞーo(^o^)o
キタガミ もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅 
チャン もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)今年の嫌だったこと忘れたるぜ(^-^)
ゴロリ もちろん、参加します(^^)/参加するのに理由はいらねぇ( ̄△ ̄)津新町駅景品をいただきに参ります!
よっぴ〜 もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)楽しみや〜〜い(^^)♪
いけD もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅最近テレビを当てた俺に死角はない
ふくはら もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス) 
クソソソ もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)今年のビンゴはいきなり当ててしまわないようにする‼www
[公表しない人]     
むらた もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅 
ジーマ もちろん、参加します(^^)/行きたい津新町駅今年も頑張る
なっちゃん(桶谷) もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅今年は運なかったでビンゴぐらい当たるといいなー(*^-^*)♪♪
からから もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅ガラガラ(^-^)/
グリコ もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)立て続く飲み会の最終日です!
りじー もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅ビンゴ楽しみー!
きょん もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)よろしくお願いします(^o^)
ありみ もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)ビンゴ・ビンゴ♪
さやこっち もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅 
こじこじ 行けませんorz   
いとしゅん 行けませんorz   
シュレック もちろん、参加します(^^)/ 現地 よーし、3DSはオレがもらうぜ!と言うことで3DS準備しといて(`・ω・´)
はなこ〜 もちろん、参加します(^^)/ 現地 3DSにはセットでどうぶつの森もつけといてね( ^^)/笑
コレカワ もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)最後にやったビンゴは5リーチで結局当たらんかったなぁ
ヤマオ もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス) 
トミー もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)↑このバカップルが!言いたい放題言いおって!
僕は新しいパソコンがほしいです(^q^)
けーにゃ 行けませんorz   
あきら 行けませんorz   
ぴょん 行けませんorz   
いそD もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅 
ごろーぅふ もちろん、参加します(^^)/その他選んでねぇ〜から三重大学正門前(送迎バス)ぃぇぁ
ナカガワ もちろん、参加します(^^)/ 現地  
こま もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅 
まっきー 行けませんorz   
nono もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅今年のMVPは俺かな!ってことでMVP賞用意しといてね
もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス) 
まつこ もちろん、参加します(^^)/↑の「ま」はまつこです三重大学正門前(送迎バス) 
Max 行けませんorz   
かわちゃんか 行けませんorz   
みや 行けませんorz   
1年生みほ 行けませんorz   
うちゃま 行けませんorz 三重大学正門前(送迎バス) 
ホリデー もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)色んな事忘れたい!!あ、いい意味でね(^_^)
カバシマ 行けませんorz今年中に免許取らないと卒検の有効期限が切れちゃいます  
まつん もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)酔います!(*^^*)笑
ほり もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅 
わっきー もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス) 
みなと もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅飲むでー(^^!
一気に年越しー
なかゆう もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅 
はまぐち もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅 
かーみー その他(遅刻等) たぶん、行けるんですがまだ少し分からないので(>_<)
当日までには連絡します☆
三重大学正門前(送迎バス) 
イハタ 行けませんorz   
いどっち もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅おてやわらかにー
くぼ 行けませんorz   
五代目鮃頭兼初代祐平会問題児お〜たっち もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅みなさん初めまして。おーたです。久しぶりのアンケート回答です。この度はあるお方からものすごいお誘いを受けまして図らずも参加するに至りました。
ちなみにスゴイ人見知りなんでゼヒ顔がでかいおじさんがいたら話しかけてあげてください。
あ、ちなみにOBなんでなるべく地味に地味にいきたいと思います。


ビンゴ絶対一等あててやるぜ〜〜〜〜!!
きむきむ もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス)ビンゴ当てにいきますよー(^治^)?
おすぎ もちろん、参加します(^^)/ 三重大学正門前(送迎バス) 
五代目鮃頭兼初代祐平会問題児お〜たっち もちろん、参加します(^^)/ 津新町駅みなさん初めまして。おーたです。久しぶりのアンケート回答です。この度はあるお方からものすごいお誘いを受けまして図らずも参加するに至りました。
ちなみにスゴイ人見知りなんでゼヒ顔がでかいおじさんがいたら話しかけてあげてください。
あ、ちなみにOBなんでなるべく地味に地味にいきたいと思います。


ビンゴ絶対一等あててやるぜ〜〜〜〜!!
もっさん  ここまでで締め切ります  

ホームページへ戻る