ひらめ杯!
今年もこのときがやってきましたヽ(`д´)ノ

ひらめ最強の称号ははたして誰の手にわたるのか!?


今年のひらめ杯は県看で行います(^^)/

成績がいいチームほどいい景品がもらえるので皆さん、チーム優勝目指してがんばりましょうo(^o^)o

ひらめ杯詳細
日時&集合場所:1/6(日)13:00〜18:30
三重短(13:00集合)、県看(13:30集合)

費用:500円

アンケートの締め切りは1/4(金)12:59までです(^^)/
期間が短くで申し訳ないのですが締め切り厳守で回答お願いしますm(_ _)m

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめ杯に参加しますか?
当たり前でしょ!
この日はちょっと…

ひらめ杯への意気込みをどうぞ!!




52人が答えたよ
名前ひらめ杯に参加しますか?ひらめ杯への意気込みをどうぞ!!
もっさん 当たり前でしょ!チーム優勝目指してがんばるぜ(`д´)
ふくはら 当たり前でしょ!もっさんブッコロス。
キタガミ 当たり前でしょ! 
ジーマ 当たり前でしょ!もろちん参加するぜ
むらた 当たり前でしょ! 
ぐぉるぉ〜 当たり前でしょ!ふぇー
[公表しない人]   
いけD 当たり前でしょ!スマッシュおじさんになる
チャン 当たり前でしょ!池田のスマッシュとめるお兄さんになる!!
カバシ この日はちょっと… メイビーイン奈良
[公表しない人] 当たり前でしょ! 
からから 当たり前でしょ!バイトなので16時ぐらいに抜けます(>_<)
なっちゃん(桶谷) 当たり前でしょ!バド歴8年目の力を発揮するときが来た!(*^O^*)笑
シュレック 当たり前でしょ!正々堂々悔いのないようにプレイする
入谷 当たり前でしょ! 
さやこっち 当たり前でしょ!やったらぁ!
ゴロリ 当たり前でしょ!まぁ僕とチームになれば優勝はできやんくても楽しいチームになりますよっと。さ、僕と組みたい人集まれぃー(釈◇釈)笑
よっぴぃ〜 当たり前でしょ!ごろりさ〜ん!去年のトロフィーは〜?笑
みきてぃ 当たり前でしょ!新年打ちましておめでとう!!!
フクモト 当たり前でしょ!何ヵ月ぶりやろか(・・)お手柔らかに〜
いそだ 当たり前でしょ!スマッシュおじさんをとめる、レシーブお兄さんにとどめをさすスマッシュ小僧になりたい
きょん 当たり前でしょ!たくまに負けんかったらそれでいいです
植えすぎ 当たり前でしょ!お手柔らかに...w
こばやし 当たり前でしょ! 
みなと 当たり前でしょ!大会は初めて(・・ 張り切っていきまーす
はまぐち 当たり前でしょ!がんばりま〜す!
コレカワ 当たり前でしょ!お手柔らかにお願いしますm(__)m
こじこじ 当たり前でしょ! 
くぼ 当たり前でしょ!やったるぜ!!!
トミー 当たり前でしょ!本気でいくよー。いつもとそう変わらんと思うけど(笑)
ほりでー 当たり前でしょ!この日のために、1年かけてコンディション整えたからなー
あきら 当たり前でしょ!負けないぞ‼
みや この日はちょっと… すみません、まだ実家です(TT)
まつこ この日はちょっと…  
うちゃま この日はちょっと… 国試勉強...(>_<)
クソソソソ 当たり前でしょ!遅れてもしわけない(>_<)
そして、バイトのため5時過ぎに抜けまする(´磁_磁`)
けーにゃ この日はちょっと…  
ぴょん この日はちょっと…  
かわちゃん この日はちょっと…  
りずりさ この日はちょっと…  
はなこー この日はちょっと…  
キイチ 当たり前でしょ!(`磁ω磁´)
いとしゅん 当たり前でしょ!頑張るぞー(^◇^)
遅くなってごめんなさい
みっちー 当たり前でしょ! 
かわしま 当たり前でしょ!がんばろ(~o~)
かわしま 当たり前でしょ!がんばろ(~o~)
モモセ この日はちょっと…  
ののっち 当たり前でしょ! 
mori 当たり前でしょ! 
もっさん 当たり前でしょ!ここでアンケート締め切ります
ありみ この日はちょっと…  
ゆーじキング この日はちょっと… 俺が参加したら、ブッチギリの優勝してまうで、かわいそうやで不参加にしといたるわ( ´ ▽ ` )舎

ホームページへ戻る