今年もやってきました、虎の穴!!

今年、虎の穴で何をやるかは、来てからのお楽しみです(*≧∀≦*)

例年通り、景品も用意しますので、優勝目指してがんばりましょう(^^)d

虎の穴詳細

場所:三重短期大学

費用:300円

日時:1/20(日) 13:00〜18:00 

締め切りは1/16(水)23:59までとさせていただきますf(^^;)

回答よろしくお願いしますm(__)m

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

虎の穴に…
参加します!!
残念、不参加です(><)
その他(遅刻等)

虎の穴に対する意気込みをどうぞ(^-^)/




49人が答えたよ
名前虎の穴に…虎の穴に対する意気込みをどうぞ(^-^)/
キタガミ 参加します!! 
もっさん 参加します!!今年もやったるぜ
入谷 参加します!! 
もっさん 参加します!!今年もやったるぜ
ゴロリ 参加します!!楽しみである!!
こじこじ 残念、不参加です(><) 
トミー 残念、不参加です(><) 
むらた 参加します!! 
栗林 残念、不参加です(><)行けんくなりました…
[公表しない人] 残念、不参加です(><) 
のの 参加します!!本来忙しいけど行くか〜
ホリデー 残念、不参加です(><) 
チャン 残念、不参加です(><) 
うちゃま 残念、不参加です(><)はやく国試終われー‼(T_T)
いとしゅん 残念、不参加です(><) 
みっちー 残念、不参加です(><) 
イハタ 残念、不参加です(><) 
ゴロゴロー 参加します!! 
グリコ 残念、不参加です(><)部活の合宿…しょぼん。
はまぐち 残念、不参加です(><) 
いそだ 残念、不参加です(><) 
max 残念、不参加です(><) 
なっちゃん 残念、不参加です(><)何するかわからんのはちょっと怖いな(>_<)笑
くぼ 参加します!! 
コジマ 参加します!! 
ありみ 残念、不参加です(><) 
もり 残念、不参加です(><) 
あきら 残念、不参加です(><) 
ヤマオ 参加します!! 
はなこー 参加します!! 
シュレじまシュレック 参加します!! 
ナカガワ 参加します!! 
コレカワ 参加します!! 
みなと 参加します!!レポート間に合いそー! &ちょっと遅れるかも (^^;
ぴょん 残念、不参加です(><) 
ナカガワ 参加します!! 
ふくはら 残念、不参加です(><)課題と試験のワン・ツーパンチ(泣)
かばし 参加します!! 
やすこ 残念、不参加です(><)もうすぐ実習終わります(;_;)
リズリサ 残念、不参加です(><) 
キイチ 参加します!!ういー
モモセ 残念、不参加です(><) 
みや 残念、不参加です(><) 
みほ1ねん 残念、不参加です(><) 
かわちゃん 残念、不参加です(><)国試まであと31日(。´Д⊂)
べっち 残念、不参加です(><) 
きむきむ 残念、不参加です(><) 
まつん 残念、不参加です(><)仕事w
ゴー 残念、不参加です(><)学会発表と就活で休日がどこかへ行きました(´磁_磁`)
M1はむらっちに任せるよ〜!

ホームページへ戻る