今年もひらめ旅行に行くんですがその日付と行き先をアンケートで決めたいと思います(^^)/

投票お願いしますm(__)m


締め切りは、1/30の23:59までとさせていただきます(><)

遅れないように回答おねがいしますm(__)m

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

日付はどっちがいい?
2/23、2/24がいいです(^^)/
3/2、3/3がいいです(^^)/
どっちでも大丈夫です(≧∀≦)
どっちでも無理ですorz

行き先はどこがいい?
京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^)
大阪のUSJでわいわいしたいo(^o^)o
県内満喫ツアー(南の方)
その他

その他の人は行きたい場所をどうぞ!




29人が答えたよ
名前日付はどっちがいい?行き先はどこがいい?その他の人は行きたい場所をどうぞ!
もっさん どっちでも大丈夫です(≧∀≦)京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^) 
もっさん どっちでも大丈夫です(≧∀≦)京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^) 
みほ1ねん 3/2、3/3がいいです(^^)/京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^) 
のの どっちでも大丈夫です(≧∀≦)その他 なんか全部したことあるからなぁ(; ̄ェ ̄)
おし!パリに行こう!
かばし 2/23、2/24がいいです(^^)/京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^)3/3,3/4ならどちらでも行けたです
キタガミ 3/2、3/3がいいです(^^)/京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^) 
ゴロリ 2/23、2/24がいいです(^^)/その他 3月2日は無理なーのだっ(釈◇釈)
場所は…静岡行こうぜ!特に何も思いつかんけど!笑
なっちゃん(桶谷) 3/2、3/3がいいです(^^)/大阪のUSJでわいわいしたいo(^o^)o 
からから 3/2、3/3がいいです(^^)/大阪のUSJでわいわいしたいo(^o^)o 
むらた 2/23、2/24がいいです(^^)/京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^) 
ゴロリ どっちでも無理ですorz その他 あ、ごめん、やっぱどっちも無理やった(笑)
まぁ2日目顔出せたら出すかもってくらいかな(釈o釈;
よっぴー どっちでも無理ですorz  行きたかったけど時期がきつい;;
みんなで楽しんできてください★
[公表しない人]    
なっちゃん(1年) どっちでも大丈夫です(≧∀≦)大阪のUSJでわいわいしたいo(^o^)o 
グリコ どっちでも無理ですorz  しばらく会えんで日持ちするお土産待ってます!
チャン 3/2、3/3がいいです(^^)/京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^) 
ヤマオ どっちでも無理ですorz  楽しんできてくださいな.
かのうちゃん どっちでも大丈夫です(≧∀≦)京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^) 
キノ どっちでも無理ですorz  パフェ食べたかった!!(T_T)
トミー 3/2、3/3がいいです(^^)/大阪のUSJでわいわいしたいo(^o^)o行き先はまぁどこでもいいや!でもひらめではまだ行ったことのないUSJに1票
クリリン 3/2、3/3がいいです(^^)/大阪のUSJでわいわいしたいo(^o^)o 
入谷 どっちでも大丈夫です(≧∀≦)大阪のUSJでわいわいしたいo(^o^)o 
まりえってぃ どっちでも無理ですorz   
Max どっちでも無理ですorz 大阪のUSJでわいわいしたいo(^o^)o 
みや どっちでも無理ですorz   
いそだ 3/2、3/3がいいです(^^)/京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^) 
ナカガワ どっちでも大丈夫です(≧∀≦)京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^) 
みなと 2/23、2/24がいいです(^^)/大阪のUSJでわいわいしたいo(^o^)o2月のうちなら行けそー! 3月は何気にいろいろ・・・
コレカワ 2/23、2/24がいいです(^^)/京都でつじりパフェでも食べてぶらぶらしたいです(^ω^) 

ホームページへ戻る