みんなで飲んで騒いで卒業生を気持ちよく送りだしましょう(^^)/

追いコンの詳細です!

日程:3/16(土)
場所:こんな村
時間:19:00〜
金額:4000円
集合場所:三重大学正門17:30 現地18:40

質問などはこちら
hiramember@hotmail.co.jp

締め切りは3/12の23:59までです(><)
皆さん、出来ればお早めにお答えくださいm(__)m

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

追いコンに・・・
参加します!!
不参加です(;-;)
その他

どこに集合しますか?
三重大正門前に行きます
現地に行きます(^^)/

追いコンへの意気込みをどうぞ!




50人が答えたよ
名前追いコンに・・・どこに集合しますか?追いコンへの意気込みをどうぞ!
きたがみ 参加します!!現地に行きます(^^)/  
カバシ 不参加です(;-;) 実家にいるもんでごめんなさい
ゴロリ 参加します!!三重大正門前に行きますこりゃ皆で参加せねば!!( ̄∇ ̄)
栗林 参加します!!三重大正門前に行きますハグフリーです(笑)
入谷 参加します!!現地に行きます(^^)/  
よっぴー 不参加です(;-;) すみません(;o;)
家族旅行と
重なりました
のの 参加します!!三重大正門前に行きます栗山くん!君にハグはこない!!w
チャン 参加します!!三重大正門前に行きますどんな村か知りませんけど行きますよ〜!!
もっさん 参加します!!三重大正門前に行きます皆で楽しみましょう!!
あきら 参加します!!三重大正門前に行きます栗林くんがセクハラしたらごめんなさいw
うちゃま 参加します!!三重大正門前に行きます 
ジーマ 参加します!!現地に行きます(^^)/ バイトで少し遅れる
だんしゃく 参加します!!三重大正門前に行きますひらめの飲み会ゎ久しぶりですね☆w
かわちゃん 参加します!!三重大正門前に行きます久しぶりに飲めるかな☆
[公表しない人]    
はなこー 参加します!!現地に行きます(^^)/  
中森慎也 参加します!!現地に行きます(^^)/ 飲めるか分からんけど酔うぞー(≧∇≦)
トミー 参加します!!三重大正門前に行きます当日ヨーロッパに行ってるホリデーの代理で参加します(^o^)/
やまお 参加します!!三重大正門前に行きます現在ヨーロッパに行ってるやまお君の代理で回答します(^o^)/
みなと 不参加です(;-;) 残念です (><)/
引越し直後でバタバタしてるころ・・・
ごろん 参加します!!三重大正門前に行きます 
いけだ 参加します!!三重大正門前に行きますククリン
むらた 参加します!!現地に行きます(^^)/  
こじこじ 不参加です(;-;)  
いそだ 参加します!!三重大正門前に行きます 
みきてぃ 参加します!!三重大正門前に行きます追い出されたくない!笑
私はまだ卒業しません!笑 参加します!!現地に行きます(^^)/ 私はまだ卒業しません!笑
からから 参加します!!現地に行きます(^^)/  
なっちゃん(桶谷) 参加します!!現地に行きます(^^)/ ↑2つ上、何故か名前のとこにも反映されたなっちゃんです
ほり 参加します!!現地に行きます(^^)/  
イハタ 参加します!!三重大正門前に行きます参加予定
くぼ 参加します!!三重大正門前に行きます 
きむきむ 不参加です(;-;)  
みや 不参加です(;-;) すみません、他の用事があります(T_T)
えな 参加します!!三重大正門前に行きます 
[公表しない人]    
わっきー 参加します!!現地に行きます(^^)/ 用事があるので、遅れます…
フクモト 参加します!!現地に行きます(^^)/  
コバヤシ 不参加です(;-;)  
ナカガワ 参加します!!現地に行きます(^^)/  
リズリサ 参加します!!現地に行きます(^^)/ 2年の女子来て〜( *`ω´)!
ぴょん 不参加です(;-;) すみません(;;)
いとしゅん 参加します!!三重大正門前に行きます 
ふくはら 参加します!!三重大正門前に行きます 
コレカワ 参加します!!三重大正門前に行きます 
まっきー 不参加です(;-;) 和歌山に帰ります(>_<)
ありみ 不参加です(;-;)  
なかゆう 参加します!!三重大正門前に行きます 
[公表しない人]    
れっつか 参加します!!現地に行きます(^^)/  

ホームページへ戻る