今年もやってきました、新入生歓迎会!!

ひらめに興味をもってくれた新入生の人たちを歓迎するためにも、皆で楽しく騒ぎましょうo(^o^)o

詳細
日付:4/20(土)18:00から

場所:ピュア菜

費用:3000円〜3500円(新入生の数で変動します)

なお、今回は、お酒はなしです!

お酒抜きでも頑張って、新入生と絡みましょう(≧∀≦)

この、アンケートの締め切りは、4/16(火)までです(><)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新歓に〜
参加します!
不参加です(ToT)

意気込みをどうぞ!




32人が答えたよ
名前新歓に〜意気込みをどうぞ!
もっさん 参加します!みんなで楽しく騒ぎましょうo(^o^)o
こっち 不参加です(ToT)  
きたがみ 参加します! 
チャン 参加します! 
池田 参加します!バドミントンしたら彼女が出来ました
とみー 参加します!楽しい新歓に酒はいらねぇ!
きむきむ 不参加です(ToT)  
ありみ 参加します! 
なっちゃん(桶谷) 不参加です(ToT)  
むらた 参加します! 
ごろり 不参加です(ToT) いけんが…
僕の分も頼むぜ!ほんまー( ̄∇ ̄)
ごろー 参加します!隅で丸くなってます
よっぴー 参加します! 
りずりさ 参加します! 
うちゃま 不参加です(ToT) 尾鷲に帰ってとるー(治-_-治)
くぼ 参加します!ちょっと遅れるかも!!!
まつこ 参加します! 
のの 参加します!新幹部の新しい面白い乾杯に期待するかー∧( 'Θ' )∧
グリコ 参加します!あぁコミ障。
なっちゃん 不参加です(ToT)  
いそだ 参加します! 
いとしゅん 不参加です(ToT) 今月お金がヤバイんで(>_<)すいません
かわちゃん 不参加です(ToT) 仕事いやすぎて(T^T)涙
べっち 不参加です(ToT)  
クリリン 参加します!恐らく二日酔いなので最悪金だけ置いてきます…
きいち 参加します! 
こじこじ 参加します! 
ふくはら 参加します! 
コレカワ 参加します! 
カバシマ 参加します! 
まっきー 参加します! 
小嶋 不参加です(ToT) ごめんなさい!

ホームページへ戻る