第二回新歓アンケート

今回は、第二回新入生歓迎会です(^^)/

新入生とわいわい騒ぎましょうo(^o^)o

詳細はこちら↓

日時:5/18(日)
場所:瀬里香
参加費:約4000円

当日は、瀬里香からバスがでます!

バスで行く人は、三重大正門に18:00集合、歩いていく人は、津新町駅に18:30に集合してください。

締め切りは、5/15(水)の21:00までです!

質問などは、こちらまで
hiramember@hotmail.co.jp


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新歓に・・・
参加!!
不参加(TOT)
その他

その他の人は、内容をどうぞ

どこに集合しますか?
三重大正門
津新町駅

新歓への意気込みをどうぞ!




29人が答えたよ
名前新歓に・・・その他の人は、内容をどうぞ どこに集合しますか?新歓への意気込みをどうぞ!
チャン 不参加(TOT)  あーバイトがなければなぁ(;´д`)
もっさん 参加!!日時の曜日がまちがっているのでご注意ください。正しくは、土曜日です!三重大正門みんなで楽しみましょう(^^)/
のの 参加!! 三重大正門乾杯のあいさつがつまらなかったら帰りますww
ごろー 不参加(TOT) 三重大正門ぶふっ
しょーご 不参加(TOT) 三重大正門リリカルマジカル頑張ります!!
ゴロリ 参加!!今度こそ!!( ̄∇ ̄)三重大正門名前だけでも覚えて帰って下さい!笑
だい 参加!! 津新町駅  
こじこじ 不参加(TOT)   
グリコ 不参加(TOT)  スキーの新歓があって…ね、こじこじ?
イハタ 不参加(TOT)   
イソダ 参加!! 津新町駅  
さやこっち 不参加(TOT)  あー、実習実習 (´;ω;`)
キノ 不参加(TOT)   
ジーマ 参加!! 津新町駅 ちょっと遅れていくごめんなさい
なっちゃん 不参加(TOT)   
むらた 参加!! 津新町駅  
とみー 参加!! 三重大正門今年の新入生はいい奴が多いね!あ、その前が悪かったってわけじゃないよ(^^)v
[公表しない人] 不参加(TOT)  お待ちしております(ToT)/~~~
パラ 不参加(TOT)  お待ちしております(ToT)/~~~
まつこ 参加!! 三重大正門 
ぴょん 参加!! 三重大正門バイトの休みを勝ち取りましたっ(`磁ω磁´)
クリリン 参加!!  時間がいくらあっても足んないさ(*_*)
くぼ 参加!! 三重大正門 
うちゃま 不参加(TOT)次の日仕事(;ω;)三重大正門 
池田拓眞 参加!! 津新町駅 新歓に参加したら宝くじがあたりました
コレカワ 参加!! 三重大正門 
かばし 参加!! 三重大正門 
伊藤達哉 参加!! 三重大正門これからもよろしくお願いします
[公表しない人]     

ホームページへ戻る