今年もやってきましたボウリング大会!!

豪華商品目指して頑張りましょうo(^o^)o


詳細はこちら
日時6/15(土)14:00〜
集合時間:三重短13:00
     津グランドボウル13:30
場所:津グランドボウル
参加費:1600円くらい(シューズ代は別途です)

締め切りは6/12(水)21:00までです!!

バスが取れそうにないので、車で送迎してくれる人は協力お願いしますm(__)m

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ボウリング大会に参加する?
もちろん!
出来ないっす(;_;)

どこに集合しますか?
三重短期大学
現地

三重短から車で送迎してくれる人、乗れる人数を教えてください!

なんかいいたいことがあったらどうぞ!




52人が答えたよ
名前ボウリング大会に参加する?どこに集合しますか?三重短から車で送迎してくれる人、乗れる人数を教えてください! なんかいいたいことがあったらどうぞ!
キタガミ もちろん!三重短期大学自分合わせて4人今年こそは豪華景品を、、笑
もっさん もちろん!三重短期大学自分合わせて4人です豪華商品はいただくぜ!!
ゆうや (うずら) もちろん!三重短期大学 スコア100超えるぞー(笑)
池田拓眞 出来ないっす(;_;)   なんでボウリング大会の日に別のボウリング場で働かなあかんねん
むらた もちろん!三重短期大学自分合わせて4人、がんばれば5人 
のの もちろん!三重短期大学 無冠の帝王の力を見せてあげよう!
マナティ もちろん!三重短期大学  
りーちゃん もちろん!三重短期大学  
なべ もちろん!三重短期大学 目指せ100点!
こっち 出来ないっす(;_;)    
テン もちろん!三重短期大学  
トミー もちろん!三重短期大学 ボウリング久しぶりだー!\(^o^)/
あかまき もちろん!三重短期大学  
あかまき もちろん!三重短期大学  
みや 出来ないっす(;_;)   実習中で参加できません(T_T)
クリモト 出来ないっす(;_;)    
あきら 出来ないっす(;_;) 現地   
うちゃま 出来ないっす(;_;)   仕事(;ω;)
よっぴー 出来ないっす(;_;)    
ぴーさん 出来ないっす(;_;)   ごめんなさい(T_T)
チャン 出来ないっす(;_;)    
福田翔太 出来ないっす(;_;)    
フジサキ もちろん!三重短期大学  
キノ 出来ないっす(;_;)    
佐野陽祐 もちろん!三重短期大学  
ごろり 出来ないっす(;_;) 現地  ボウリングしたかったなぁ。。。
ゆきえ もちろん!三重短期大学  
いとしゅん 出来ないっす(;_;) 現地   
鈴木麻耶 もちろん!三重短期大学  
加藤心彩 もちろん!三重短期大学  
まっつん! もちろん!現地   
ほりけんた! もちろん!現地   
まい もちろん!現地   
どて もちろん!現地   
[公表しない人]     
かくちゃん もちろん!現地   
   上のまいとかくちゃんは女の子です
まつこ もちろん!三重短期大学  
いそだ 出来ないっす(;_;)   課題が終わりまけんでしたorz
ふかさわ もちろん!三重短期大学  
ぷみょーや会長 もちろん!三重短期大学 ぷるぷる(((^-^)))
ぷみょーや会長 もちろん!三重短期大学 ぷるぷる(((^-^)))
ねも もちろん!三重短期大学  
ゆっきー もちろん!三重短期大学  
山口裕子 出来ないっす(;_;) 三重短期大学  
くぼ 出来ないっす(;_;)    
いっくん 出来ないっす(;_;)    
かばし もちろん!三重短期大学  
しょーよー もちろん!三重短期大学 がんばるぞぉぉ!(´๑•ω•๑`)♬.*釈
きーち もちろん!三重短期大学  
コレカワ もちろん!三重短期大学  
たっつん もちろん!三重短期大学  

ホームページへ戻る