今年も着ましたBBQ!!!

というわけで、7月6日にBBQを行います。

詳細はこちら
日時:7/6(土)13:00〜
場所:町屋海岸
参加費:ひらめんばー 500〜1000円
    新入生 500円

なお、午前中には、買出し行ったり、おにぎりつくったりと色々準備があるので
手伝える人は、協力お願いしますm(__)m

そんでもって、
●消火用バケツ
●クーラーボックス
●ブルーシート
●うちわ
●その他バーベキューに必要そうなモノ
などのものを持ってきてくれると助かります(><)

夜は花火もやるよていなので、ぜひ参加してくださいね(≧∀≦)

アンケートの締め切りは7/3(水)21:00までです!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

BBQに・・・
参加します!
行けねえや(--;)

いつから参加しますか?
買出しから!
BBQから!

集合場所は?
三重大学正門
町屋海岸駐車場

BBQに必要なもの何か持ってきてくれますか?

焼きたいものとか意気込みをどうぞ!!




52人が答えたよ
名前BBQに・・・いつから参加しますか?集合場所は?BBQに必要なもの何か持ってきてくれますか? 焼きたいものとか意気込みをどうぞ!!
キタガミだい 参加します!買出しから!町屋海岸駐車場 牛!牛!!
いそだ 参加します!買出しから!三重大学正門やる気チャンのメガネ
チャン 参加します!買出しから!三重大学正門気合い日焼けしよー
なまぽ 行けねえや(--;) BBQから! 町屋海岸駐車場 私の愛をチャンにやきもち
もっさん 参加します!買出しから!三重大学正門  
もっさん    ↑で書くの忘れたんでここに書きます(><)
ブルーシート、クーラーボックス、うちわ
 
池田拓眞 参加します!買出しから!三重大学正門庄山しょうせいお肉とかとうもろこしとか焼いたら美味しいと思います。
ゴロリ 行けねえや(--;) BBQから! 町屋海岸駐車場 いいえ(笑)仕事でいけねぇっぺ!
でも終わったら顔出せると思うから皆僕が着くまで待ってるように!笑
リズリサ 参加します!買出しから!三重大学正門バケツとクーラーボックス花火ーヾ(´︶`♡)舎
さやこっち。 行けねえや(--;)     
しょうしょう 参加します!BBQから! 三重大学正門日焼け止めようやくきたかバーベキュー…
一年間待ち続けやっと俺の本気を出すときがきたな!!
はし?トング?ばかやろー手でひっくり返すんだよ肉は!
俺の絵のうまさをなめんじゃねぇ!!
なっちゃん(桶谷) 行けねえや(--;)    最近参加率悪くてごめんなさい(。>д<)
天の 参加します!BBQから! 三重大学正門  
キノ 行けねえや(--;)    学校のお手伝いで行けません(ノ0;)
ジーマ― 参加します!買出しから!三重大学正門  
うずら 参加します!BBQから! 町屋海岸駐車場 うちわとかなら!やいてやんよ!
ヤマオ 参加します!BBQから! 町屋海岸駐車場  夕方なら行けるかも
むらた 参加します!買出しから!三重大学正門いろいろ 
トミー 参加します!買出しから!三重大学正門野菜とかの下準備やおにぎりの作業場なら提供できるかも(狭いけど・・)
人不足なら買い出し組でも可!
晴れるといいな(-^〇^-)
ぴーさん 行けねえや(--;)    滋賀県に帰る日でしたごめんなさい(T_T)
チャン先輩ごめんなさい(´;ω;`)
フクモト 参加します!BBQから! 町屋海岸駐車場   
ごろう 行けねえや(--;) BBQから! 三重大学正門あれ持ってくわーあれー?あれ?バーベキュー1度も行けてない!
グリコ 行けねえや(--;) 買出しから!三重大学正門焼肉タレなら部室に…いつ開封したか知らんけど食用バナナ
フジサキ 参加します!BBQから! 三重大学正門 楽しみだ〜
なべ 参加します!BBQから! 三重大学正門正露丸 
ダイキ 参加します!買出しから!三重大学正門  
えみ 参加します!BBQから! 三重大学正門うちわ。いか!!!
とうもろこし!!!
焼きおにぎり!!!
たっつん 参加します!買出しから!三重大学正門 めっちゃ楽しみです!
まや 参加します!BBQから! 三重大学正門  
みいろ 参加します!BBQから! 三重大学正門  
りーちゃん 参加します!BBQから! 三重大学正門  
マナティ 参加します!BBQから! 三重大学正門  
いとけん 行けねえや(--;)     
高嶋千沙都 参加します!BBQから! 三重大学正門うちわ 
のまのまイェイッ 参加します!買出しから!町屋海岸駐車場  池田拓眞の友達です
これを書いてるのも池田拓眞です
おやすみなさい
まり 行けねえや(--;) BBQから! 町屋海岸駐車場 うちわ楽しみです〜(*´∀`*)♪
福田翔太 参加します!BBQから! 三重大学正門  
のの 参加します!BBQから! 町屋海岸駐車場 手ぶらで行きます
松坂牛
まっきー 行けねえや(--;)     
くぼ 参加します!買出しから!三重大学正門  
あかまき 参加します!買出しから!三重大学正門わかりません情熱
かばし 参加します!買出しから!三重大学正門 
しょーご 参加します!BBQから! 三重大学正門 予定次第で買い出しからおk(・ω・)
いっくん 行けねえや(--;)     
ねも 参加します!BBQから! 三重大学正門  
マッチ(将周) 参加します!買出しから!三重大学正門  
コレカワ 参加します!買出しから!三重大学正門  
ゆっきー 参加します!BBQから! 三重大学正門  
ゆきえ 参加します!BBQから! 三重大学正門  
P会長 参加します!BBQから! 三重大学正門 ましゅまろ。
まつこ 参加します!BBQから! 町屋海岸駐車場   
なかやん 参加します!買出しから!三重大学正門ええよ〜!何でも言うてや‼

やってやるって〜‼

ホームページへ戻る