8月の行事はキャンプです!

少し早いと思うかも知れませんが、より多くのひらめんばーとキャンプに行きたいの

で、日付のアンケートをとります!

8/17,18日か8/24,25日のどっちかに決めようと思います!

キャンプは、夏の一大イベント!

カレー作りに山遊び、さらには川遊びなどの夏の思い出を作りましょうo(^o^)o

締め切りは7/3(水)21:00までです!



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプは
17,18がいいっす!
24、25がいいです!
どっちでもいいぜ!
どっちも無理や〜(;o;)

なにか一言どうぞ!




37人が答えたよ
名前キャンプはなにか一言どうぞ!
ジーマ 17,18がいいっす!今年ももっさんの一発芸楽しみやわ
キタガミだい どっちでもいいぜ! 
トミー どっちでもいいぜ!今年はどんな事件が起こるのやら・・・
もっさん どっちでもいいぜ!一発芸なんかしたことねぇよ(゜□゜)
まあ、それは、さておき、みんなで、夏の思い出作りましょうo(^o^)o
池田拓眞 24、25がいいです!ぜひ24.25で(;ω;)
さやこっち 24、25がいいです! 
24、25がいいです! 
天の 24、25がいいです! 
よっぴー 24、25がいいです!行けんかもやけど(;O;)
17,18日はまだテスト〜
ゴロリ 17,18がいいっす!2425なら無理でやんす!
1718なら可能性ありっす!
皆で楽しむのだぞ( ̄∇ ̄)
フクモト 17,18がいいっす! 
[公表しない人] 24、25がいいです!24,25でお願いします!
うずら どっちでもいいぜ!たぶんどっちもいけまーす( ̄▽ ̄)

生物資源ってことで
自然にふれます!
のの 24、25がいいです!17、18日はどうしてもバイトに入ってくれと、泣きつかれそうですなー(治-_-治)
ごろー 24、25がいいです!どっちも無理そうだけどとりあえずー
モモセ 17,18がいいっす! 
グリコ 17,18がいいっす!行けるかわからんけど多分こっち
17,18がいいっす!夏休み後半は忙しくなりそうなので
[公表しない人]  ↑名前書くの忘れてました(∀`*ゞ)
17,18がいいっす!夏休み後半は忙しくなりそうなので
なべ 17,18がいいっす!↑荒らしてしまってすいません
なべ 17,18がいいっす!↑荒らしてしまってすいません
まや どっちでもいいぜ! 
みいろ どっちでもいいぜ! 
福田翔太 17,18がいいっす! 
[公表しない人] どっちでもいいぜ! 
あかまき 17,18がいいっす!釣り具買わな(笑)
あおき 17,18がいいっす! 
ねも 17,18がいいっす!できればの話です
ゆっきー 24、25がいいです!多分2425やないと無理です( ;∀;)
ゆきえ どっちでもいいぜ! 
いとけん どっちでもいいぜ! 
イソダ 17,18がいいっす!24日厳しいのでこっちでお願いします!
ぴーさん 24、25がいいです!17、18はキツいっす
コレカワ どっちでもいいぜ! 
P会長 24、25がいいです! 
チャン 24、25がいいです!17バイトでーす

ホームページへ戻る