今年もキャンプの時期がやってきました!!

ひらめのキャンプは毎年何かが起きる!

参加しないで見逃すと公開するかも(≧∀≦)

詳細はこちら
日時:8/17、18(土、日)
場所:大滝峡キャンプ場
費用:約8000〜9000円
多めに見積もっているので、あまった場合はもちろん返却します(^^;)

車を出してくれる人を募集します(>-<)
レンタカーを借りるとその分、お金が掛かるので(^^;)
ガソリン代などはもちろん払いますのでご安心を!

アンケートの締め切りは8/4(日)の21:00までとします(^^;)
忘れずに答えてくださいね(^^)/

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプに参加しますか?
もちろん参加!
行けねぇ〜〜(;o;)
その他(参加したいが、締め切りまでまっても予定がわからないとか)

その他の人は一言どうぞ

車は出せますか?
出してやるよ!
出せないっす(・・;)
レンタカーなら運転しますよ!
そもそも車もってないし〜(*-*)

出してくれる人、車は何人乗れますか?

意気込みをどうぞ!!




40人が答えたよ
名前キャンプに参加しますか?その他の人は一言どうぞ 車は出せますか?出してくれる人、車は何人乗れますか? 意気込みをどうぞ!!
キタガミ もちろん参加! 出してやるよ!運転手合わせて4人 
トミー もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)  夕飯作り、キャンプファイヤー、川遊び・・楽しみですな( ̄ー ̄)
チャン 行けねぇ〜〜(;o;) そもそも車もってないし〜(*-*)  キャンプ行けない夏とか夏じゃないわ〜
よっぴー 行けねぇ〜〜(;o;)   課題のあとはテスト地獄〜
まだこの時期じゃテスト終わってるかわかりません(T0T)
福田翔太 行けねぇ〜〜(;o;)インターンシップが…そもそも車もってないし〜(*-*)   
くぼ もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)  雨降らないとイイな〜!
こっち 行けねぇ〜〜(;o;)今年は行きたかった (´;ω;`)   
ゴロリ その他(参加したいが、締め切りまでまっても予定がわからないとか) 参加できるような気がする…出してやるよ!運転手含めて五人!
でも行けんくなったらわりーしとりあえず他で車集まりますように( ̄∇ ̄)
キャンプ…よいではないか。
なっちゃん(桶谷) 行けねぇ〜〜(;o;)熊野花火大会とかぶってるやん(。>д<)  楽しんできてください!(^^)
ちゃびん もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)  めっちゃ楽しみ^_^
もっさん もちろん参加! 出してやるよ!運転手合わせて4人今年のキャンプは何がおこるかな〜(^w^)
ごろー 行けねぇ〜〜(;o;) そもそも車もってないし〜(*-*)  お国に帰っとるもんで行けーせんがや!
むらた もちろん参加! 出してやるよ!運転手合わせて5人 
あかまき もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
なべ もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
いとしゅん 行けねぇ〜〜(;o;)院試勉強があるんですいません(>_<)出せないっす(・・;)  
かばし もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
たっつん もちろん参加! 出してやるよ!運転手含めて4人です楽しみやーー
小嶋さん もちろん参加! 出してやるよ!荷物積んだら3人しか乗らんでもっさん今年ももっさんのあれが見れる(^v^)
明楽 行けねぇ〜〜(;o;)   最近行けてない…
いそだ もちろん参加! 出せないっす(・・;)  
いとけん もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
フクモト 行けねぇ〜〜(;o;) 出せないっす(・・;) 旅行かぶった(T-T)
まや もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
りーちゃん もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
ねも もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
みいろ もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
池田拓眞 その他(参加したいが、締め切りまでまっても予定がわからないとか) 途中参加になるかもしれませんが参加します!出してやるよ!運転手含めて5人 
コレカワ もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
グリコ その他(参加したいが、締め切りまでまっても予定がわからないとか) 介護実習で病んでない限り参加したい(^^)そもそも車もってないし〜(*-*)  みんなー現地で私と仲良くしてやってください!
ゆきえ もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
マナティ もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
テン もちろん参加! そもそも車もってないし〜(*-*)   
ぴーさん 行けねぇ〜〜(;o;) そもそも車もってないし〜(*-*)  バイトがぁ〜(´;ω;`)
みや 行けねぇ〜〜(;o;)   ちょうど帰省してます(T_T)
ゆっきー 行けねぇ〜〜(;o;)予定被りましたorz   
ふじさき 行けねぇ〜〜(;o;) そもそも車もってないし〜(*-*)  地元帰るんで無理です〜(泣)皆さん楽しんでくださーい
キノ 行けねぇ〜〜(;o;)    
やすこ 行けねぇ〜〜(;o;)17の夜からなら行けるんですが…残念すorzそもそも車もってないし〜(*-*)   
グリコ 行けねぇ〜〜(;o;) そもそも車もってないし〜(*-*)  急用で行けんくなっちゃった…

ホームページへ戻る