夏休み、、遊びにバイトに旅行に就活、、それぞれの予定があり忙しいとは思いますが、1日ぐらいみんなで集まろうじゃありませんか!!
ということで飲み会です!

締め切りは、8/10(土)です。

場所:津新町のこんな村
日付:8月24日(土)
集合場所と時間:津新町駅18:20(徒歩)or三重大正門18:20(バス)or現地18:40
※バスは20人以上参加の場合のみ出ます。
費用:1人2890円、部長30000円
詳細:飲み放題90分で19時からです。料理は多くないと思うのでそこらへんはお願いします。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

飲み会に行きますか?
行きます!
ごめんなさい!

どこに来ますか?
津新町駅
三重大正門
現地

一言お願いします!




25人が答えたよ
名前飲み会に行きますか?どこに来ますか?一言お願いします!
キタガミ 行きます!津新町駅あー楽しみ
ジーマ ごめんなさい!  大に会えやん(ToT)
こじこじ ごめんなさい!   
チャン 行きます!三重大正門お盆のバイト地獄後の楽しみできたー(^-^)/
福田翔太 ごめんなさい!  関東にいます
ゴロリ ごめんなさい! 現地 飲み会…久々にしたかったなあ(磁_磁、)
むらた 行きます!津新町駅 
もっさん ごめんなさい!  30000とか払えるかー(♯゜д゜)
まあ、それとは違う理由でいけないんですけどね(^^;)
トミー ごめんなさい!  行くつもりだったけど急遽予定が入ってしまって・・申し訳ない!
かばし ごめんなさい!  すでに予定が…
たっつん 行きます!三重大正門飲ませていただきます
ヤマオ 行きます!三重大正門 
明楽 ごめんなさい!  色々忙しいので行けないです…
フクモト 行きます!現地 インターンシップで死んでなければ!!
ふじさき ごめんなさい!  帰省してて、無理です〜(-_-;)
ちゃびん 行きます!三重大正門 
うちゃま ごめんなさい! 三重大正門仕事ばっかりで活動行けへん(T_T)
いそだ ごめんなさい!  だいさんすいません
m(_ _)m
コレカワ 行きます!三重大正門 
コレカワ ごめんなさい!  ↑すいません、間違えましたm(_ _)m
みゆ 行きます!三重大正門 
のの 行きます!三重大正門行けたぜ!飲めるぜ!騒げるぜ!
なべ 行きます! キャンプのお金が返ってきたので(笑)
マナティ 行きます!現地  
[公表しない人]   締め切ります

ホームページへ戻る