今年も学際で何をやりたいかを募集したいと思います!!

ひらめでは、毎年、模擬店をやっています(^^)/

ちなみに、過去にやったのは、お好み焼き、揚げ物三種、たこ焼き、ナンドッグです!

みんなで協力して思い出に残る学際にしましょうo(^o^)o

ちなみに以下のものは使っちゃダメなんでそれ以外でお願いしますm(__)m

・生もの
・枝豆
・卵(生地に使うなら良い)
・乳製品
・米
・モチ
・ミンチ肉
・きな粉、豆腐
・パン
・カレー、シチュー

アンケート結果を参考に、今年のメニューを考えます。
一人何回でもokです☆
アンケート締切は9/1(日)21:00までです。
よろしくお願いします!!



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

何をつくりたいですか?




14人が答えたよ
名前何をつくりたいですか?
キタガミ 粉ものがいいな
たっつん 天津甘栗
チャン ジャガバター
かばし パンケーキ
キタガミ 粉もの
もっさん だいちゃん、粉ものは漠然としすぎとるからもうちょっとぐたいてきにな(^^;)
ひらめといったらお好み焼きでしょ(^^)/
リズリサ クレープ
[公表しない人] たこ焼き
あかまき ジャガバター
[公表しない人] たこ焼き
[公表しない人] たこ焼き
[公表しない人] お好み焼
[公表しない人] きゅうりのいっぽんづけ
のの 豚汁!とか案外コスパ良さそうw

ホームページへ戻る